« 初売り♪ | トップページ | 初売りの中身 »

2009年1月 4日 (日曜日)

実家でのんびり~

一日から実家でのんびり~まったり~catface

 

初売りで満足して帰ってきた2日の午後はまた一言主神社へ。

近いし、のんのんに着物を着せたいからなんだけど^-^;

  

日本髪にチャレンジするも撃沈down

もどきっぽい、後ろ髪の位置が微妙なアレンジになりましたsweat01

Dsc02526blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02538blog 

 

 

 

 

 

 

やっぱり参拝はすごい列・・・

そして私たちご一行は誰も並ばない。。。

何しにきたのでしょうね~coldsweats01

Dsc02539blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじして、写真撮って、屋台で買い物してきました^-^

毎年買う、ケパブも忘れない♪

Dsc02541blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc02556blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はくじで銃が当たって大喜びheart04

Dsc02557blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はまた宴会beer

Dsc02570blog_2  

  

 

 

 

 

 

しかし、年を追うごとに寝る時間が早くなっている。。。

年なのかしら・・・despair

 

大正のラガーbeer

Dsc02573blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦いです・・・bearing

私は遠慮しましたよ。

明治のラガーもあり、そちらのほうがもっとおいしくないよ。。。だってwobbly

発売当初はすごい人気だったらしいですが・・・後はイマイチらしいです。

所詮昔のビールを再現したものなので・・・との事。

納得です☆

 

  

子供たちはいとことたっぷり遊べたのでとても楽しんでましたhappy01

この時は神社帰りだったせいか、屋台やさんごっこup

 

射的のお店ですって。。。

私も挑戦dash

Dsc02592blog  

 

 

 

 

 

 

 

イェーイ♪

当たりましたよscissors

Dsc02594blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんとふーちゃんはくじ屋さん。

看板娘になってましたnotes

Dsc02597blog  

 

 

 

 

 

 

 

とても楽しいのでいつまでも遊びたい、帰りたくない・・・と言う。

のんのんは最後までぶーたれて帰りの車に乗りましたpout

しかし、やっぱりのんのんです。

5分後にはご機嫌は直ってましたcoldsweats01

単純なのでいいわぁ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 楽しい時間はあっという間です。

 

 

|
|

« 初売り♪ | トップページ | 初売りの中身 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初売り♪ | トップページ | 初売りの中身 »