« あけまして・・・♪ | トップページ | いっとく »

2009年1月 1日 (木曜日)

年賀状

お正月。

子供たちはお年玉という楽しみがありますが、大人にお年玉ない。

やっぱり年末ジャンボもハズレだった・・・down

 

楽しみは飲み食いと年賀状note

時間はあるのに、いつも間近にドタバタと作っています。

去年もギリギリに重い腰をあげましたcoldsweats01

 

今回は5種類作りましたので、一応ご紹介。。。

おともだちにはどの年賀状が行ったかなsign02

 

親戚、会社用。。

12009blog  

 

 

 

 

 

 

 

おともだち用。ピンクheart01

02  

 

 

 

 

 

 

おともだち用。グリーンclover

Blo  

 

 

 

 

 

 

のんのんのおともだち用。

2009blog  

 

 

 

 

 

 

 

今回の力作sign01・・・のつもり。

牛を書いて(サンプルがあり、なぞっただけなんだけど^^;)、顔を合体させましたtaurus

2009blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、もうひとつお正月の楽しみありましたup

初売り♪ 福袋♪

朝からチラシを吟味しています。

つー坊にライトオンのポケモン缶が欲しくて買いに行ったら売り切れdown

早く行かないとね。。。

 

SM2とLUSHの福袋を買いたいので、キュートかおおたかの森か悩み中。。。

飲みすぎて朝早く起きれるか。不安ですが、買うなら並ばないとね・・・・wobbly

 

 

Dsc02407blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 

|
|

« あけまして・・・♪ | トップページ | いっとく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして・・・♪ | トップページ | いっとく »