« 柴又帝釈天 | トップページ | やっぱりカレー »

2009年1月 6日 (火曜日)

明治神宮

帝釈天を後にして向かったのは明治神宮

金町から千代田線一本で行けるから♪

 

原宿は来ていたけど、明治神宮の初詣は子供のとき以来です☆

さすが入り口ですごい人~~wobbly

Dsc02703blog  

 

 

 

 

 

 

 

距離ありますね~

いつ辿りつくのかと思いましたwobbly

Dsc02711blog  

 

 

 

 

 

 

 

参拝の列もすごいup

列の幅もすごいup

さらに賽銭箱がビックすぎるup

のんのんたちとプールぐらいあるね~とオドロキw(゚o゚)w

Dsc02716blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝も終わり、帰り道はくいしんぼう市に寄り道♪

Dsc02722blog 

 

 

 

 

お土産屋さんや軽食のお店がずらり・・・・

Dsc02723blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc02727blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原宿駅付近はすごい人で混雑していました。

歩道橋を上るのに渋滞して止まっている・・・・

コスプレの人たちがたくさんいる・・・

子供たちには不思議で新鮮だったかな??

 

せっかくなので竹下通りを歩いてみましたfootfoot

おおっ~

ここも人でびっしりcoldsweats02

Dsc02734blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02736blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちには不思議に見える、洋服屋さん、ハードロック歌手がつけるみたいなトゲトゲブレスレットに興味津々のつー坊☆

スパイク鋲パンク系ブレスレット||ロック&パンク系ブレスレット  

 

 

 

 

ラブリーなふりふりを着たお姉さんが歩いているのを見て、ドレス大好きのんのんは大人も着るんだなぁ~と見ていたようです☆(守谷ではまず見かけないもんね^^;)

アリスのチェックワンピース ピンク g007 ゴスロリ♪ロリータ♪パンク♪コスプレ♪コスチューム♪メイド  

 

そしてバイトの自給もいいんですね~

Dsc02742blog 

  

 

 

 

 

 

 

Dsc02741blog 

 

 

 

 

 

竹下通り入口にはたまごっちデパートflair

もちろん寄りました~heart01

Dsc02743blog  

 

 

 

 

 

 

 

運だめししたり~

Dsc02749blog  

 

 

 

 

 

 

揚げたてドーナツ食べたり~

Dsc02760blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デパートとあるけど、広くないです~sweat01

たまごっちグッズがいろいろ売っているので子供たちには楽しいみたいnote

外国人の方(男性)が「アイラブたまごっち~~heart01」と言いながら店内に入っていきました。

外国でも人気なのですねsign02

 

この日はふたつも初詣に行けて楽しかったhappy01

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 明日も初詣に行くぞー!!(初詣っていつまでなのかしら??^^;)

 

|
|

« 柴又帝釈天 | トップページ | やっぱりカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴又帝釈天 | トップページ | やっぱりカレー »