« 実家でのんびり~ | トップページ | 柴又帝釈天 »

2009年1月 4日 (日曜日)

初売りの中身

初売りの覚書~♪

 

開ける瞬間が一番楽しいんですよねhappy01

あとは喜んだり、悲しんだり・・・

 

LUSHのソープの福袋はLUSHの中で一番人気なので二年買えず・・・down

今回やっと買えてうれしいheart04

Dsc02519blog  

 

 

 

 

 

 

数年前より数が減っている気がします。。。

ボディソープが入っているからかな?

 

 

去年買って当たりだったので今年もSM2の福袋♪

やっぱりいいですね~

かなり満足な中身でした☆

Dsc02525blog  

 

 

 

 

 

 

妹がハートマーケットの福袋を買いましたが、コチラもなかなか良かったようです。

品数が多かったです~up

 

今回初めて、人気の靴下屋。

しかし・・・ハズレですぅ・・・

だってキンキラや黄土色・・・・down でももったいないから履くけど!!

Dsc02521blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

妹はLBCで800円で4足入の靴下を買ったけど、こっちのほうが良かったです!!

 

花水木の紅茶福袋

1000円は三袋入っていました^-^

Dsc02517blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今年も楽しかったですlovely

 

 

|
|

« 実家でのんびり~ | トップページ | 柴又帝釈天 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家でのんびり~ | トップページ | 柴又帝釈天 »