« 明治神宮 | トップページ | 浅草寺 »

2009年1月 7日 (水曜日)

やっぱりカレー

正月休みも終わり・・・

沢山いろんなごちそうを食べたので・・・

やっぱりカレーが食べたくなりますdelicious

 

子供たちが作る!!と張り切っていたけど、結局ゲームに夢中になり母が作りました^-^;

Dsc02782blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーは失敗もなく、おいしいのでありがたい。。。

数日前、近所からカレーの香りがしたし、実家でも今日はカレーだよっと言っていたので、やっぱりカレー確立は高いような気がする~

 

 ...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

 

久しぶりに児童館に行って、私も一緒に遊びました。

バスケに縄とび・・・ちょっとやっては、ゼイゼイ(;;;´Д`)ゝ

フラフープにいたっては一度足りて回せなかった・・・downdown

卓球もしたけど、のんのんはちょっと上手になって楽しかったです♪

Dsc02779blog  

 

 

 

 

 

 

本当は漫画本目的な母だったんだけど・・・・

(「風光る」また読みに行かなくっちゃ!!^^;)

 

 

Dsc02865blog 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ← ワタシの中にはミロが入っているのでありマス!! (ケロロ軍曹)

 

|
|

« 明治神宮 | トップページ | 浅草寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明治神宮 | トップページ | 浅草寺 »