« 年賀状 | トップページ | 10分間の初詣 »

2009年1月 2日 (金曜日)

いっとく

年末、今年中に食べに行きたかったので~

ラーメン食べにつくばまで行きましたrvcardash

 

Dsc02361blog  

 

 

 

 

 

 

 

少し待ってから座れましたが、帰りには待っている人がたくさんいました☆

メニューもいろいろありました。

こどもラーメンがリーズナブルでいいですね^-^

Dsc02355blog 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちはあまりお腹へっていないというのでこどもラーメンを注文。

ライスが入っている小さい丼です。

でもチャーシューや卵も入っていて、ちっちゃくなったラーメンみたい。

これで200円はお得ですねsign03

Dsc02356blog  

 

 

 

 

 

 

 

私はラーメンnoodle

Dsc02358blog  

 

 

 

 

 

  

けっこう太麺~

チャーシューが柔らかくておいしかったhappy01

 

目標達成で満足。

せっかくなのでララガーデンに寄って帰りましたnote

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今年もたくさんラーメン食べよう~(危険だがsweat01)

 

 

|
|

« 年賀状 | トップページ | 10分間の初詣 »

コメント

あけましておめでとうございます。

お友達から『松ヶ丘日和』を紹介されて以来
すっかりファンに。毎日のようにお邪魔させていただいてます。
明るくて楽しくてそしてとっても優しいはるはるさん・・・尊敬しつつこっそり生きるヒントを頂いてるスコットのバーバです。
どうぞ頑張って(お身体を大切になさりながら)くださいね。今年もどうぞよろしくです。今年もおおいに期待&応援させて頂きま~す。

投稿: スコットのバーバ | 2009年1月 3日 (土曜日) 14時38分

明けまして、おめでとうございます~notes
今年も宜しくお願いいたします^^
おせちも飽きて・・・
やっぱりラーメン食べたくなりますよネ!
我が家も今日は、甥っ子連れてラーメン
食べに行きました~noodleheart04
なぜか、ホッとする・・・正月のラーメン!

投稿: チグラーシャ | 2009年1月 3日 (土曜日) 21時50分

☆スコットのバーバさん
あけましておめでとうございますconfident
今年もよろしくお願いいたします♪
毎日読んでくださってありがとうございますhappy02
すごく嬉しいですheart01
今年も子供たちと楽しいコトを探していきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますscissors
 
 
☆チグラーシャさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますhappy01
さすがにお節、刺身には飽きてきましたね~
ラーメン、カレー、ミートソースが食べたい私です~delicious


投稿: はるはる | 2009年1月 4日 (日曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 10分間の初詣 »