« おおくぼ | トップページ | 鍋大会 »

2009年1月13日 (火曜日)

手打ち蕎麦 芝甲

子供たちをお迎えにいとこのお家に行く途中。

もちもちの木に行ったら、行列20人以上で駐車場も満車wobbly

あきらめて、途中見かけたお蕎麦屋さんへふらり~と入りました。

Dsc02886blog  

  

 

 

 

 

 

 

昔ながらの普通のお蕎麦屋さん。

しかし、セットメニューがとてもお得でビックリ☆

Dsc02881blog 

単品はよくある値段。

なのに、セットが妙~に安いんです。

何だか不思議・・・

Dsc02883blog  

 

 

 

 

 

 

 

時間が遅かったので、軽く食べたかったけど、この安さに単品ではもったいない!!ということでセットメニューを注文。

私は野菜天丼セット680円

Dsc02882blog 

麺は温かい・冷たい、ソバ・うどん、と選べたのでたぬきうどんにしました^-^

Dsc02884blog 

天丼は油っぽいけど、まぁまぁ。

うどんの汁はしょっぱめで麺はたくさん入っていました。

もう、苦しいぐらいにお腹いっぱい~wobbly

完食できなかったです。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← お得だったので地元民の妹に教えてあげました^-^

 

 

|
|

« おおくぼ | トップページ | 鍋大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおくぼ | トップページ | 鍋大会 »