« 浅草寺 | トップページ | 手打ち蕎麦 芝甲 »

2009年1月12日 (月曜日)

おおくぼ

今年初めてのエアロビ行ってきました♪

うーん、更に体が重く・・・足が上がらない・・・down

でもエアロビすると、いっぱい運動しちゃった♪という気分になる。

たいしてカロリー消費していないのにsweat02

そして、やっぱりランチに行くsmile

新年会ランチですrestaurant

 

久しぶりにおおくぼへ。

ランチ友だちのお子ちゃまが幼稚園に入る前にはよく行ってました。

座敷があるので子連れにはうれしいです^-^

 

この日はお正月気分で味彩定食fuji

Dsc02875blog  

 

 

 

 

 

 

 

お刺身厚くて新鮮ですfish

Dsc02878blog  

 

 

 

 

 

 

 

天麩羅さくさくで美味しいhappy01

Dsc02879blog  

 

 

 

 

 

 

 

学校が始まって久しぶりのランチとおしゃべり・・・楽しかったです♪

 

Dsc02880blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← エアロビ&ランチはやめられない☆

 

|
|

« 浅草寺 | トップページ | 手打ち蕎麦 芝甲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅草寺 | トップページ | 手打ち蕎麦 芝甲 »