« おそろいバック☆ | トップページ | レモンの砂糖漬け »

2009年1月17日 (土曜日)

コレコレカフェ

今週も~

エアロビで頑張ったあとはランチ♪

運動の後のランチはおいしいです^^

(だから、エアロビにおいで~うたばんさん♪)

この日はコレコレカフェに行きましたrun

 

ほうれん草とツナのトマトソース

Dsc02971blog  

  

 

 

 

 

 

ツナもたっぷり。

ソースの量も多くておいしいです^^

おともだちのクリームソースも美味しそうだった~

スープパスタも食べてみたい。

近いし安いし何度来てもいいかもsmile

 

ドリンクは赤ぶどうジュース。

いつもコーヒーがほとんどだけど、たまにジュースもいいかも♪

Dsc02967blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディナーセットが変わったようです。

スパイシーライスセット。。気になる。

でも夜にはなかなか来ないなぁ。

家族に却下されるからweep

パスタよりラーメンなんだよなぁ。。

Dsc02965blog 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ここなら一人ランチも気軽にできそうです^^

 

|
|

« おそろいバック☆ | トップページ | レモンの砂糖漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいバック☆ | トップページ | レモンの砂糖漬け »