« つー坊よ | トップページ | マラソン前日 »

2009年1月31日 (土曜日)

野庵

あと少しで牡蠣フライの終了時期が近づいてくる。。。

少しでも多く行かないと♪

 

この日も12時前の予約で行ったけど、すでに満席☆

相変わらずの人気ですね~^-^

最近は予約時に注文したりしています。

だいたい食べるメニューが決まっているしnote

 

牡蠣フライと悩んだけど、花盛り定食にしました。

Dsc03382blog  

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣フライはひとつでも食べ応えあり。

エビもぷりぷりっ。

Dsc03384blog  

 

 

 

 

 

 

 

この日はてごねカツでなくチキンカツでしたchick

Dsc03386blog  

 

 

 

 

 

 

 

今日もたっぷり食べて満足☆

いつも夕食までお腹が空きません。

というか、夕飯は沢山食べられないぐらいです☆

 

Dsc03429blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← あと何回食べれるかな~

 

 

|
|

« つー坊よ | トップページ | マラソン前日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つー坊よ | トップページ | マラソン前日 »