« アイススケート | トップページ | チーズフォンデュ »

2009年1月27日 (火曜日)

赤坂サカス

スケートを終了して、目の前にあるTBSに入ってみました。

見学コースないかな~と思ったら、小学五年生~大学生のみのようです。

残念・・・down

 

渡鬼のミニチュアセットがありました。

岡倉のセットだ~note

Dsc03295blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻夫木くんがいたので記念撮影camerashine

Dsc03293blog  

 

 

 

 

 

 

 

ついでに豚ちゃんともcamerashine

Dsc03312blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットカットのイベントがあり、絵馬に願いことを書くとキットカットがもらえる♪

Dsc03298blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc03297blog 

 

 

 

 

 

もちろん家族全員書いて、四つゲットgood

Dsc03300blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉっ???

パパがお天気キャスターにsun

しかも腰辺りから妙な手がニョッキっと。。。

Dsc03309blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に体験してます~

Dsc03306blog  

 

 

 

 

 

 

 

足元にもBOOBOちゃん♪

Dsc03313blg  

 

 

 

 

 

 

 

バーバパパもいました~heart04

Dsc03314blog  

 

 

 

 

 

 

 

そして、お昼は赤坂BIZタワーで♪

いろんなお店があって、

インドネシア料理いいね~でも子供たち無理かな~

じゃあ、ベルギービールのお店??

それとも、スペイン料理にしてみる??

・・・と普段ありつけない食べものに期待が膨らんだ。

 

が、・・・期待はぺしゃんこにdowndown

なんと、赤坂BIZ全館お休みshock

日曜日なのにっ(-_-X)

お休みだなんてっ\(*`∧´)/

(都会ってそうなのか??)

 

お腹は減っているので近場の居酒屋に入りランチメニューを食べました。

まぁ、普通においしかったけど~

しょんぼり・・・

Dsc03320blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← リベンジ!!!   しなそうcoldsweats01

 

 

|
|

« アイススケート | トップページ | チーズフォンデュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイススケート | トップページ | チーズフォンデュ »