« 鍋大会 | トップページ | おそろいバック☆ »

2009年1月15日 (木曜日)

Jiraigen

つくばイーアスに行ったので、ソウルフルなラーメン屋さんJiraigen(地雷源)

前回つけ汁ソバだったので、今回は魚出汁ソバにしました。

Dsc02909blog  

 

 Dsc02910blog

 

 

 

 

 

 

 

この日は風邪気味で体調がよくなかったせいもあるのか・・・

うーーーーん・・・・

思ったよりも薄味。

うっ、つけ汁ソバにすればよかった。。。

チャーシューはおいしかったけど^-^

 

しかも、ごはんと温玉セットにしてしまった。。。

お腹空いていたけど、体調イマイチなのに、何でチケット買ったんだろう。。

前回隣の人が食べていておいしそう~と思ったからだ。

よく考えるとラーメンにライス付きって量多すぎだよねwobbly

 

ラーメン食べ終わるとライスと温玉がやってきた。

Dsc02912blog  

 

 

 

 

 

 

ごはんを半分だけ入れて、温玉入れて、混ぜ混ぜ~~

スープが濃くないので・・・イマイチだったsweat02

次回はつけ汁にしよう~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 元気じゃないとごはんもイマイチですねdown

 

|
|

« 鍋大会 | トップページ | おそろいバック☆ »

コメント

イイですね~鍋パーティーhappy01
おお料理上手な、DANNASAMA!heart04
守谷にそんなにたくさんいたんですね~;^^
 
ウチもあやかりたいですぅ~(汗)

投稿: チグラーシャ | 2009年1月15日 (木曜日) 23時52分

あぁ・・・違う日にちにコメしてしまいましたぁ
 
記入時の、
アルコール度数がばれてしまうです~sweat01

投稿: チグラーシャ | 2009年1月15日 (木曜日) 23時55分

☆チグラーシャさん
うふふ・・・
飲みながらのネットは楽しいですよね♪
 
お鍋は人数多いと更に美味しい♪
皆さん意外にいろいろ作れるんですよね~
男の人の方が作ると凝るみたいです。
魚をさばくのが楽しい♪と言ってましたし^^

投稿: はるはる | 2009年1月17日 (土曜日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋大会 | トップページ | おそろいバック☆ »