« いっとく | トップページ | 初売り♪ »

2009年1月 3日 (土曜日)

10分間の初詣

一日。

おせちを食べてのんびりして、お昼は子供たち大好きな幸楽苑でラーメンnoodle

Dsc02440blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ったら、またまったり・・・してしまいsweat01

一言明神に行く予定が夕方になってしまいましたcoldsweats01

でも、せっかくなのでのんのんは着物を着ましたheart04

Dsc02445blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪型は逆毛にして適当にまとめたら何とか見れたかな??^^;

Dsc02451blog  

 

 

 

 

 

 

後ろはこんな感じです☆

Dsc02486blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり道路は渋滞していて菅生から動かない・・・carwobbly

抜け道知らないけど、カーナビが活躍!!

地図が出ているのでそれを辿って裏道を走っていきましたdash

本当の地元住民の道で一台分の幅の橋があったり・・とすごかったけど、おかげで近くまでたどり着くことが出来ました。

しかし、二三台が曲がると続いて曲がる車が続出sweat01

我が家は三台目ぐらいでしたが、後ろには何台もの車が連なっていて、先頭は何だかプレッシャーだろうなsweat02と思いましたcoldsweats01

 

一言主神社に着いたら・・・すでに暗いsweat02

しかも参拝の列がすごいwobbly

Dsc02452blog  

 

 

 

 

 

 

すぐに参拝はあきらめて、屋台を一周して帰ってきました。。

暗いのでのんのんの写真も撮れず・・・

しかも寒くてストール巻いているしsweat01

Dsc02457blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴ飴を買い~高級ボール当てをして実家へ向かいましたrvcardash

 

 

そして、身内が集まっての宴会beer

Dsc02478blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02477blog  

 

 

 

 

 

 

 

飲んで食べて、お年玉が飛び交うheart04

こんなお酒も登場~ウイッシュscissors

Dsc02483blog  

 

 

 

 

 

 

なかなか美味しかったです♪

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 新年早々計画性がないーーーっ

 

 

|
|

« いっとく | トップページ | 初売り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっとく | トップページ | 初売り♪ »