« 大阪へ♪ | トップページ | 道頓堀 »

2008年12月 2日 (火曜日)

USJ

ずーーっと前から行きたかったUSJ

遠いし、子供たちは小さいしであきらめてましたが、今回思いつきと勢いで来れて、とってもうれしいわたしhappy01

子供よりもわたしのために来たような・・・??

Dsc00902blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開園待ち。

いつもディズニーランドの人数に慣れているので、おお、けっこう少ないじゃん♪とウレシイ我が家。

Dsc00905blog_2  

 

 

 

 

 

 

入園するとウッドペッカーがお出迎え。

ほとんどの方が素通りなのでsweat01

すぐ一緒に写真が撮れましたcamera

Dsc00907blog  

  

 

 

 

 

 

 

ポップコーンも売っているけど、空いてました~wobbly

Dsc00909blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00910blog  

 

 

 

 

 

 

 

まずはET。

すぐに行ったので20分待ち。あっという間に60分待ちになったのでセーフッpaper

Dsc00911blog  

 

 

 

 

 

 

自転車に乗ってETの星へ~~

たくさんのETがいましたup

最後にみんなの名前をETが呼んでくれて子供たちはビックリしてましたsmile

 

続いて、絶対に乗りたいジェラシックパークへ。

着いて並んでいると、カッパを着ている人が多い・・・・

何だか、とっても濡れるそうで・・・wave

でもパンフにはそんなこと書いていないし・・・

ど、どうしようsweat01sweat01

ここで誰が端に乗るかもめる我が家coldsweats01

ボートが出発すると・・・

映画で見たゲートがup恐竜がっup楽しいっhappy02

ティラノはいつかしら・・・と思ったら、最後にティラノが襲ってきてわたしたちは落下down

こ、怖かったshock

ティラノでなくて落下が・・・

けっこうな高さでしたよsweat02

そのままザブーンupup

Blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いゃあ~濡れましたよ、ちゃんと、バッチリ☆

パパなんて頭、お風呂入っちゃった??みたいな~

座るところにも水がたまっておしりも濡れましたsweat01

 

濡れた髪のまま、ジョーズに並びました。

Dsc00929blog  

 

 

 

 

 

 

サメが何度も襲ってきましたが、あまり怖くないのでつー坊も楽しそうでした♪

Dsc00985blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、スヌーピーのアトラクションへ。

プールでないのにウォータースライダーに乗れますup

そして、また濡れますよ~waveって。

ああ、USJにはカッパが必需品だったのですね。。。

Dsc00933blog  

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガーショップでお昼ごはんdelicious

Dsc00942blog  

 

 

 

 

 

 

わたしは・・・smilebeer

Dsc00943blog  

 

 

 

 

 

 

 

今回、一番楽しかったアトラクションnote

スパイダーマンsign03

Dsc01002blog  

  

 

 

 

 

 

すごいですっhappy02

グルングルン動くし、映像がスゴイーーーdashdash

もう一度乗ろうとしましたが、80分待ち。

あきらめました・・・

 

バックドラフトもとても迫力があり、オドロキ!!(゚ロ゚屮)屮 ビックリΣ(゚д゚lll)アブナッ !

炎で熱いですっimpact

思いもよらないコトが起きるので心臓にわるいかも。。。

Dsc00964blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

4Dってどんなのだろう。。。

のんのんも興味津々だったので見たかったシュレック☆

ガーン!!!!!

Dsc00967blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

園内を走り抜けるジェットコースター☆

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

キラキラしていてきれいでしたshineshine

パパが一人で乗車。

わたしたちは・・・

Blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

合成にて乗ってみました。

のんのん・・・身長足りず・・・

母・・・根性足りず・・・

つー坊・・・問題外。

 

パークの中心ではいろいろなショーをやっていました。

人工芝が張ってある場所があり、そこではシートをひいてみんな休憩していました。

Dsc00957blog  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いけど、コレいいですね~

つー坊が昼寝したので助かりました^^

ディズニーランドにも欲しい。。。(無理だろうが・・・)

Dsc00915blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラクターはセサミやスヌーピーなので子供たちはイマイチ食いつかないcoldsweats01

しかし、母の好きな映画のキャラクターがいろいろいるので、つー坊がいらないって言うのに買ってあげたりしちゃいました(^-^;

待ち時間が長かったり、閉園までいれなかったので、まだまだ見たかったアトラクション多数・・・

ターミネーター、バックトゥザフィチャー、などなど・・・・

後ろ髪引かれつつ、USJを後にしました。。。

 Dsc01018blog

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に見かけた。。。

Dsc01019blog 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 絶対、また行きたいっsign03

 

 

|
|

« 大阪へ♪ | トップページ | 道頓堀 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪へ♪ | トップページ | 道頓堀 »