« アドベントカレンダー | トップページ | 発表会 »

2008年12月 7日 (日曜日)

作品展

のんのんがそう吉と遊ぶ~と実家に行くと、そう吉は幼稚園の作品展に行っちゃっていましたcherry

しばらく実家で遊んでいましたが、やっぱり追っかけていこう♪とおでかけです。

まずは腹ごしらえdelicious

ベニマル前にあるラーメン屋、壱番亭noodle

Dsc01291blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

辛ネギ味噌ラーメン(中辛)

Dsc01297blog  

 

 

 

 

 

 

私にはあまり辛くなかった。。ので激辛にすればよかったなぁ~

子供たちが塩、醤油を食べたのでスープを飲んだけど味噌が一番おいしいかも。

Dsc01299blog  

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい~up

最近は滅多にみかけないですよね^^

Dsc01300blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、そう吉の幼稚園へ。

子供たちの幼稚園以外の園内に入るのは初めてかも。。。

何だか楽しくて新鮮です☆

園庭には子供たちのテーブル、いすが出ていて休憩したり食事したり出来るようになっていました。

園舎に入って作品鑑賞note

Dsc01302blog  

 

 

 

 

 

 

なかなか凝っていたり、上手な作品が多くてビックリwobbly

絵も上手だし、工夫した日用品で楽器を作ってあったり・・・

うちの子供たちにはなかったわ。。

Dsc01327blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう吉、なかなか絵が上手です。

つー坊よりは全然上手^^;

下の作品はししゅうに挑戦したそうです☆

 

のんのんたちも久しぶりの幼稚園に楽しそう♪

Dsc01322blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のつー坊の服装。。。

自分で選んでこれを着る!とききませんgawk

「寒くないし~」と言いながら、くしゃみしている・・・

おばかだわ・・・sweat02

Dsc01332blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 実家で強制的に上着着せられていました^^;

 

 

|
|

« アドベントカレンダー | トップページ | 発表会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントカレンダー | トップページ | 発表会 »