« クリスマス会 | トップページ | アメリカンフラワー »

2008年12月16日 (火曜日)

おもちゃ団地チャリティーバザー

二日酔いでどろどろ~shockでしたが、

雨が降っていて寒かったが、行ってきました。

おもちゃを求めて~rvcardash

 

まぁ、私は後ろの座席でぐったりしていただけなんですけどね^-^;

9時ごろ出発して10時半前には到着しました。

Dsc01710blog  

 

 

 

 

 

 

 

会場についたら元気が出てきたup

雨は思ったより小雨だしsprinkle

カッパを着て会場いりですdash

(屋外なので傘だと閉じたりさしたり面倒なのでカッパがオススメです) 

 

きゃ~~lovely

あちこちのテントにはおもちゃが山積みですheart04

見るだけでもテンションあがりますup

もうちっちゃくない子供たちなので買うものも少ないんだけど、とりあえず吟味しちゃいますhappy01

Dsc01714blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01715blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元の値段がわかんないんだけど、4割引とか、破格の値段とからしいです☆

数年前にのんのんに買った、おもちゃ500円(元値は2000~3000円だった気が)は今回100円で売っていました。

あのおもちゃはよっぽど人気がなかったんだなぁ~。。。^^;

Dsc01718blog  

 

 

 

 

 

 

 

車や電車、レゴ、シルバニア・・・

大好きならいろいろ買ってしまいそうですが、

子供たちはどれも興味ナシsweat01

あるのはポケモンだけ☆

私たちが行ったときにはすでに全て売り切れていたテントがあり、看板にはビカチューらしきイラストが・・・

多分ポケモングッズだった思われ、悔やむ子供たち。。。

 

でもお買い得もあったのでとりあえずよいらしいです^-^

Dsc01721blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り見て、寒いのでうどんで暖まりました~noodle

Dsc01719blog  

 

 

 

 

 

 

 

いろんな屋台もずらり~と並んでいましたが子供たちはおもちゃのほうに夢中だったので、何か買ってとは言われなかったですね。

綿菓子とかりんご飴とかあったのに・・・apple

Dsc01720blog  

 

 

 

 

 

 

寒くて、早めに退散。。。

最後までいると安くなるのかな~とか気になったんだけど。。。

 

買い物疲れでまた車中は休憩sleepy

パパ、運転ありがとうkissmark

石下を通過するので、クロサワに寄って夕飯のおかずを買い~

Dsc01755blog  

 

 

 

 

 

 

 

つー坊が腹減ったーーーwobblyと騒ぎ出したのでお決まりの回転寿司fish

おたる寿司にいってみました。

Dsc01735blog  

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わったネタなどもありました♪

Dsc01734blog  

 

 

 

 

 

 

のんのんは大好きなイクラとネギトロが合体しているので大喜びしてました。

 

 

今回。

これぐらい買いました。

前回に比べれば少ないです。

子供が大きくになるにつれ、買うものがなくて買う数も減ってきました。

でも、つい行っちゃうんですよね(*^-^)

Dsc01753blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちがいうにはスーパーなどでひとつ300円で売っているらしい。。。

Dsc01736blog 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちがいうにはスーパーでひとつ100円で売っているらしい。。。

 Dsc01739blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

安い!!とふーちゃんに即買いして、ぐるっと回ったらメジャーなお人形(ぽぽちゃんかメルちゃん)が売っていて早まったか!!とちょっぴり後悔sweat02

Dsc01742blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ヤッターマンは買いですよね~

男の子たちのクリスマスプレゼントはこれで決まりです☆

Dsc01740blog 

 

 

  

 

 

 

 

 

かな~りお安くなってました!

Dsc01744blog 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってこれだけ詰めましたよ~scissors

Dsc01748blog  

 

 

 

 

 

 

 

とってもお安く買えたものはクリスマス会のビンゴの景品に^-^

会費内で豪華??なプレゼントになるかな~

 

文房具も安かった☆

えんぴつ半額(300円)ですから母はうれしいup

筆ばこも売っていましたが、キャラクターはあまりなく、鉛筆削りもなかった。。

売り切れちゃったのかな??

Dsc01749blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ← お買い物ってやっぱり楽しいですね♪♪

 

 

|
|

« クリスマス会 | トップページ | アメリカンフラワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス会 | トップページ | アメリカンフラワー »