« 自宅ショップと茜 | トップページ | 作品展 »

2008年12月 7日 (日曜日)

アドベントカレンダー

ずっと子供たちにせかされていたのに買わなかった母。

やっと重い腰・・・尻???をあげて買いにいったら売り切れでしたdown

だよね~

もう12月だもんね~

けど納得する子供たちではないので、この間作りましたよsign01

自宅にあるモノで、エアロビに行かず午前中全部使ってsign03(エアロビに行かない言い訳^^;)

 

家にあった折り紙と白い台紙は使わなかったカレンダーの裏側を使用sweat02

ずっと前に買った、うーんと、うーんと何だっけ。

カードとか使うときに使うヤツ☆

思い出せない・・・(老化が始まっている??)

コレよ。

Dsc01221blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっと活用できました♪

ほらね。

Dsc01222blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01227blog 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです~flair

他にはラーメン、スシ、など母が夕飯を手抜きできるように仕込んでありますsmile

Dsc01224blog  

 

 

 

 

 

 

 

チョコはここに常備。

Dsc01238blog 

 

 

 

 

 

 

しかし、伝えておかなかったため、つー坊は普通にバクバク食っていたようですsweat01

トホホな母ですgawk

 

 

これのおかげか、今のところ早めに起きている子供たち♪

シメシメ・・・

Dsc01218blog 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 母の面目たったわ・・・ ホッ^-^;

 

 

|
|

« 自宅ショップと茜 | トップページ | 作品展 »

コメント

今年も買いましたよ。
でもね、高3息子はまだ一個も食べてません。
ほんとにもう終わってしまったのだと思う、我が家のファミリークリスマス(ぐすん)

今のうちにたくさん楽しんでくださいね~♪

投稿: う | 2008年12月 7日 (日曜日) 07時29分

☆うさん
そうかぁ。
今のうちなんですね^^
子供たちはいつの間にかサンタに手紙書いてました。
100%信じています^^;
 

投稿: はるはる | 2008年12月 7日 (日曜日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自宅ショップと茜 | トップページ | 作品展 »