« i GINZA | トップページ | USJ »

2008年12月 2日 (火曜日)

大阪へ♪

週末・・・

出来るだけお安く、でも美味しいもの食べる、とってもハードな旅行をしてきましたup

一泊二日の大阪旅行、しかもです~rvcardash

北海道に車で帰省しているんだから、大阪も行けるはず。

ナビとETCがあるから大丈夫up

もちろん割引になる、夜10時に高速に乗ろうと10時10分前に出発ですrvcar

 

まずはパパが運転。

だって金曜10時は流星の絆を見なくてはsign03

・・と調子よく見ていたら、トンネルで渋滞・・・

テレビが受信できなくなり・・・coldsweats02

最後のいいトコロが見れなくなったannoy

ふて寝をして目覚めると足柄。。

小腹が減ったので深夜なのに食べるdelicious

おにぎりとサンドイッチ持参ですriceball (節約・節約)

Dsc00881blog  

 

 

 

 

 

 

 

ここからはわたしが運転。

浜名湖まで頑張りましたnote

金曜夜の東名はトラックばかりだよ~と聞いてましたが、本当ですねwobbly

周り全部大きなトラックか高速バスばかり。。

たまに乗用車を見るとうれしかったり・・・coldsweats01

威圧感があるので怖かったけど、スピードを出していないのでよかった~

Dsc00876blog_2   

 

 

 

 

 

 

何だかハイテンションで早速お土産を買う。

そして、また就寝・・・sleepy

 

目覚めると吹田までやってきたdash

Dsc00892blog  

 

 

 

 

 

 

 

ここで休憩をして、いよいよ今回の最大の目的、ユニバーサルスタジオジャパンsign03

  Dsc00895blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着いたよーーーっhappy02

Dsc00896blog  

 

 

 

 

 

 

 

・・・つづく  

  

 

・・・・ということで、大阪ネタが続きますがsweat01

よかったらお付き合いくださいませhappy01

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 大阪まで600キロ近くありましたsweat02

 

|
|

« i GINZA | トップページ | USJ »

コメント

はいはい!
喜んでお付き合いいたします~
次のアップ楽しみです~♪

投稿: う | 2008年12月 2日 (火曜日) 11時53分

☆うさん
お付き合いいただいてうれしいです♪
食べてばかりでまたりっぱな腹になりました^^;
 

投稿: はるはる | 2008年12月 2日 (火曜日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i GINZA | トップページ | USJ »