« 万豚記(ワンツーチー) | トップページ | レイクタウン »

2008年12月23日 (火曜日)

クリスマスパーティ♪

週末は実家にてクリスマスパーティxmas

飲んで食べてプレゼントが飛び交う日でありますpresentup

我が家も先週おもちゃ団地で調達したプレゼントを抱えて、アルコール抱えてbeer実家へ~house

 

メニューはオードブル、サラダ、ピザ、チキン・・・そして寿司fish

Dsc01849blog  

 

 

 

 

 

  Dsc01850blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はスパークリングワインwineなんて、珍しく飲みますが

すぐにビールやら焼酎やら、普段の飲み物へcatface

子供たちはおなかいっぱいになるとすぐに遊びに夢中です♪

Dsc01852blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと段落すると、何故か煙突でなく(あ、煙突ないけどね) 二階からサンタがやってくるxmas

Dsc01854blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各家族からも子供たちへプレゼント配り。

子供たちは一気に5個のプレゼントをもらうという一年に一回のとってもスペシャルな日note

なので、おもちゃにすると喰いつきもよく、持って歩いてますが

洋服や靴などだと、開けて放置状態ですcoldsweats02

母にとってはおもちゃよりも洋服などがありがたいのにね。。

 

子供たちはパジャマ、ブーツ、文房具などから定番のお菓子のブーツを貰ってにこにこでしたhappy01

そして、今度は大人の番です☆

大人たちもプレゼント交換があります。

我が家が用意したのは・・・

トイレに貼りたいカレンダー

Dsc01819blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私セレクト☆年末セット

Dsc01817blog 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

プレゼントを競ってビンゴ大会up

Dsc01863blog  

 

 

 

 

 

 

私、いつも最初はけっこう開くのにビンゴになるのは遅いんですよね・・・

欲張りだから???

結局後半にやっとビンゴ☆

ジュエリーボックスが当たりましたshine

パパはビール六缶当たりましたbeer

 

続いて、またビンゴ☆

今度は大人・子供全員で。

毎年恒例、現金が当たるビンゴ大会happy02(スポンサーはジジ・ババです^^;)

Dsc01864blog  

 

 

 

  

 

 

中身が見えないので早くビンゴになってもビリになっても、チャンスがありますsmile

掴んだらチャリーンといったパパ・・・小銭決定ですねsweat01

私はな、なんと・・・

Dsc01867blog  

 

 

 

 

 

 

忘年会代ゲットですsign03

なんといっても現金が一番盛り上がりますねcoldsweats01

 

Dsc01874blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01883blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちがいないときにサンタからのプレゼント話で盛り上がりup

やっぱりみんな太鼓の達人を購入したかったっdash

私も数件探しに行きましたが全滅down

年内入荷未定と言われました。。。

・・・で、そう吉パパが会社帰りにヨドバシに寄って買ってくると言う。

「えーー、売っていないんだよ~」

「わざわざ行って残念だね~」

なんて話していたら。

「いや、普通に売ってましたよ」だってdash

そうなの???

田舎だから入荷数が少ないの??

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ヨドバシ行く電車賃をケチッて、うちのサンタはパッピーダンスナントカカントカ・・・にする予定。まだ買っていないんだけどsweat01

 

 

|
|

« 万豚記(ワンツーチー) | トップページ | レイクタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万豚記(ワンツーチー) | トップページ | レイクタウン »