« クリスマスコンサート♪ | トップページ | クリスマスパーティ♪ »

2008年12月22日 (月曜日)

万豚記(ワンツーチー)

昨日は暖かい冬至でした。

柚子風呂に入りましたspa

かぼちゃは食べませんでした。

Dsc01897blog  

  

 

 

 

 

 

  

 

ロックシティの万豚記でごはん。

パパが好きなので何度かきています。

休日のお昼ごはんどきでしたがレストラン街混雑いしていない。。。

混雑しているのはフードコートだけなのかしら???

 

つー坊大好き☆餃子

Dsc01822blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのん大大好き☆酢豚

Dsc01825blog  

 

 

 

 

 

 

 

紅○○坦々麺(名前わすれました^^;)

Dsc01824blog   

 

 

 

 

 

 

メニューの中で一番辛そうだったので。

香辛料きいていて辛いけど、私は全然平気な辛さでした☆

 

チャーシューと青菜のチャーハン

Dsc01827blog  

 

 

 

 

 

 

パラパラしていておいしかったです^-^

 

いばらきキッズカード提示で杏仁豆腐のサービスがあります♪

濃厚な杏仁豆腐でした。

Dsc01829blog 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ついでにお客様感謝デーで5%オフでお得な気分でした♪

 

 

|
|

« クリスマスコンサート♪ | トップページ | クリスマスパーティ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスコンサート♪ | トップページ | クリスマスパーティ♪ »