« クリスマスの準備 | トップページ | 野庵 »

2008年12月10日 (水曜日)

りんごジャム

りんごをたくさんいただいたので、りんごジャム・・・りんご煮??をつくりましたapple

一日目は私とつー坊で作りました^-^

私がりんごを切り、つー坊は鍋をかき混ぜるsign04

味見をしてはうま~いhappy01と満足そうでした☆

Dsc01430blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の日、まだりんごがあるのでグツグツ・・・♪

Dsc01422blog 

 

 

 

 

 

 

 

何だか怪しげな壷みたくなっちゃったけど^^;

おともだちにおすそわけapple

Dsc01433blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちはパンにぬったり、ヨーグルトに入れたり。

好評でよかったheart04

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← あっという間になくなりそうなので、また作ろう♪

 

 

|
|

« クリスマスの準備 | トップページ | 野庵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの準備 | トップページ | 野庵 »