« ハッピーフライト | トップページ | アドベントカレンダー »

2008年12月 5日 (金曜日)

自宅ショップと茜

さやりんちゃんとmarsaさんちにお邪魔してきましたhouse

おうちでお店をオープンされたと聞いていたのでワクワクheart04

以前は和室だったお部屋が大変身していてビックリ☆

可愛い雑貨がずらりと並んでましたlovely

Dsc01244blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01258blog 

Dsc01256blog 

Dsc01270blog 

   

 

 

 

 

 

雑貨に囲まれて美味しい紅茶をいただきましたcafe

滞在時間??は短かったけど、とても癒されましたshine

 

Dsc01246blog_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

ランチはmarsaさんのオススメ♪

白井にある和食のお店「茜」

外観が不思議な和の感じです。。

Dsc01285blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01287blog 

 

 

 

 

 

 

店内がとっても素敵heart01

引き戸がテーブルになっていたり、蔵の扉が壁にはめ込んであったり。

ホーホケキョ♪と鳴き声が・・・と思ったら本物のうぐいすの声でしたnotes

懐かしい・・・でもおしゃれな和風のインテリアでとても落ち着きます。

そして、店内は奥様方でいっぱい☆

とても人気店のようです^-^

 

メニューもいろいろ。。。

Dsc01273blog  

 

 

 

 

 

 

悩みましたが~

和風ピザ御膳にしました。和食なのにピザ。。。気になります^^

お盆もいい感じ~♪

Dsc01280blog  

 

 

 

 

 

 

ピザは二種類。

ねぎみそ

Dsc01282blog  

 

 

 

 

 

 

きのこ

Dsc01284blog 

 

 

 

 

 

 

さやりんちゃんもピザだったので半分こずつにしてふたつの味を味わえましたdelicious

薄いピザなのにモチモチしていて、美味しいっhappy01

ねぎみそ・・・合います♪

おうどんもすごくコシがあっておいしかったです。

なので、よく噛んでゆっくりと食事ができました。

毎食これぐらい、よく噛んで食事すれば少量でも満腹になり、食べる量も少なくなるんだろうなぁ。。。

marsaさんの海鮮丼もおいしそうでしたfishnote

とってもデッカイ器でビックリしたけど^^;

 

コーヒーはセルフで飲み放題cafe

カップは自分で好きなものを選べます^^

一際目に付いたこのカップでコーヒーをいだきました♪

Dsc01277blog

 

 

 

 

 

 

 

いろいろおしゃべりして、美味しく楽しい時間を過ごせました。。。

ありがとうございますnote

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 近くにあったら通ってしまいそう。。。

 

 

|
|

« ハッピーフライト | トップページ | アドベントカレンダー »

コメント

こちらこそ遊びに来てくれてありがとう♪
お喋りの時間楽しかったで~す
綺麗なお部屋に撮ってくれて嬉しいです^^
写真も綺麗だし説明もわかりやすくて読みやすいし・・
私は言葉少なすぎ??反省^^;

茜も気にいって貰えて良かった☆
メニューもたくさんあるから又行かなきゃね
それとも次は南仏料理かしら??

投稿: marsa | 2008年12月 5日 (金曜日) 18時16分

☆marsaさん
お邪魔しました~♪
とても楽しかったですhappy01
また茜も行きたいし、南仏料理も行きたいです!

投稿: はるはる | 2008年12月 7日 (日曜日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピーフライト | トップページ | アドベントカレンダー »