« サンタにお願い | トップページ | 忘年会 »

2008年12月14日 (日曜日)

おいしい懇親会♪

ラ~クさんの工房のPCお絵かき教室の懇親会にお邪魔してきましたhappy01

 

美味しいものがいっぱい。。。delicious

春菊と水菜のサラダ

春菊おいしいですね~、今度やってみよう^-^

Dsc01485blog  

 

 

 

 

 

 

 

ラ~クさんのパエリヤcancer

具沢山で豪華でおいしかったです♪

Dsc01491blog 

 

 

 

 

 

 

 

シーフードのトマトソースパスタ

Dsc01496blog 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのキッシュ

Dsc01478blog  

 

 

 

 

 

 

 

こちらも手作りのティラミス

Dsc01517blog  

 

 

 

 

 

 

  

おいしい手作り料理で大満足ですlovely

Dsc01501blog 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはサンタムールのケーキたちcake

全部種類が違うのでみんなでジャンケン合戦rock

Dsc01506blog 

 

 

 

 

食いしん坊の気合で私は三位になりましたよscissors

ちなみに一位はラ~クさんですsmile

Dsc01511blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお会いできた方、初めてお会いする方。。。

いろんなおしゃべりやいろんなお話ができてとても楽しかったです♪

お誘いありがとうございましたconfident

 

Dsc01514blog  

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお土産もいただきましたheart01

Dsc01520blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 食べ物の話から、ウフフ・・・な話までsmile

 

 

|
|

« サンタにお願い | トップページ | 忘年会 »

コメント

来てくださってありがとうございます。

お花もとっても綺麗でうれしかったです。

ユーカリは絵のモデルさんにさせてもらいました。

http://lark-link.seesaa.net/article/111156166.html
お料理お待たせしてすみませんでした。

10人分をなめていました~泣 でも楽しかった♪

投稿: ラ~ク | 2008年12月15日 (月曜日) 16時53分

☆ラ~クさん
おいしくて楽しい時間をありがとうございました♪
10人分ですもんね。。
すごいです☆

投稿: はるはる | 2008年12月16日 (火曜日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタにお願い | トップページ | 忘年会 »