« 那珂湊 | トップページ | 大晦日♪ »

2008年12月30日 (火曜日)

晦日のゆうごはん

那珂湊でちょこちょこ買い物してきたので何を食べようかな~happy01ってうれしい悩み。

 

Dsc02339blog  

 

 

 

 

 

 

 

ノリで買ったマグロの頭に悪戦苦闘sad

まず、やっぱり魚焼きグリルに入らないsweat01

切ってみようup

が、出刃包丁でも全く歯が立たず・・・

パパが力任せにバラして何とか焼けましたfish

Dsc02343blog  

 

 

 

 

 

 

 

細かくなったマグロはフライパンで焼いてタルポンで食べましたdelicious

Dsc02346blog  

  

 

 

 

 

 

Dsc02353blog  

 

 

 

 

 

 

 

中トロとウニを少しずつ~(明日も食べるから^^;)

Dsc02348blog  

 

 

 

 

 

 

 

生牡蠣~lovely

Dsc02344blog  

 

 

 

 

 

 

なかなか食べる機会がないのでウレシイheart01

 

 

食後はつー坊作成のビンゴ大会・・・gawk

Dsc02354blog  

 

 

 

 

 

 

すごく楽しそうでした。

子供たちはね・・・sweat02

商品はおもちゃ部屋のおもちゃをかき集めて袋に詰めてましたから。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今年もあと一日ですね~

 

 

|
|

« 那珂湊 | トップページ | 大晦日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 那珂湊 | トップページ | 大晦日♪ »