« 大阪のお土産 | トップページ | 自宅ショップと茜 »

2008年12月 4日 (木曜日)

ハッピーフライト

私は貝になりたいを見て号泣しようと思いましたがcrying

泣けないよ・・・との情報を得て、間逆の映画movie

ハッピーフライトを観てきましたairplane

見るつもりなかったので、あまり期待していなかったら・・・

面白かったsign03

おとぼけぶりやCAのギャップが楽しい♪

話のテンポもよくて退屈しないup

たくさん笑えましたhappy01

楽しい気分転換になります、オススメですheart04

Blog_3  

 

 

 

 

 

 

 

飛行機って沢山の人の手によって運行されているんだなあ。。としみじみ思いました。

今度飛行機に乗るときは見方が変わるよね~

出発時間遅れても怒らないよね~

などなど・・・ランチをしながらおしゃべりrestaurant

 

映画の半券でドリンクバーが無料なコパンでランチ♪

サラダ・スープ・パスタ・デザート・ドリンクバーで1000円ちょっとです。

Dsc01169blog  

  

 

 

 

 

 

Dsc01172blog 

 

 

  

 

Dsc01175blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 「I have」「You have」を我が家でブームにしようとしていますsmile

 

 

 

|
|

« 大阪のお土産 | トップページ | 自宅ショップと茜 »

コメント

仲間と、映画「私は貝になりたい」を観て、理容業の魅力を熱く語れる勝手連をやってます、ブログは、
http://blog.livedoor.jp/katteren1122/ です。

投稿: ハセ丼 | 2008年12月 4日 (木曜日) 16時16分

☆ハセ丼さん
こんばんは^^
機会があったら観てみたいです☆

投稿: はるはる | 2008年12月 4日 (木曜日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪のお土産 | トップページ | 自宅ショップと茜 »