« 大阪駅 | トップページ | ハッピーフライト »

2008年12月 3日 (水曜日)

大阪のお土産

大阪に着く前からパーキングでお茶やうなぎパイを買ったりしていました^-^;

初めて行ったので何だかどれも新鮮で楽しくて、いろいろお買い物したような・・・

カードの請求が怖いですね~sweat02

 

USJには楽しいお土産がいっぱいnotes

Dsc01178blog  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01195blog 

 

 

 

 

 

 

 

一目ぼれlovely

Dsc01197blog  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01203blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな使い方もアリ☆

Dsc01205blog 

 

 

 

 

 

 

 

通天閣の売店で「まずいで~まずいで~」と説明してくれました。

そういわれると買わないとね♪

Dsc01185blog  

 

 

 

 

 

 

会計に持っていくと「まずいけど、いいですか?」と確認されたcoldsweats01

つー坊が食べて「う、最悪~」と言いつつも口から出さないので食べれないことはないらしい。。

私は食べるつもりはないけどねcatface

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ←  ETハンドは私の首にぶらさがっている~smile

 

 

|
|

« 大阪駅 | トップページ | ハッピーフライト »

コメント

すごいですね!
一泊二日で大阪!
今度チャンスがあったらうちも挑戦してみたいです(*^_^*)

投稿: sayu | 2008年12月 4日 (木曜日) 14時34分

あーおもしろかった!
とっても美味しそうで羨ましかったですぅ~!
私も絶対に大阪行きたいでーす!!

投稿: う | 2008年12月 4日 (木曜日) 14時39分

☆sayuさん
こんばんは^-^
とっても楽しかったけど、やっぱり車移動は疲れます^^;
でも旅費は安く済みますから、大変だけどまた車で大阪行きたいです♪
 
 
☆うさん
読んでくれてありがとうございますhappy02
やっぱり旅には景色よりも食べ物ですねsmile私は^^;

投稿: はるはる | 2008年12月 4日 (木曜日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪駅 | トップページ | ハッピーフライト »