« 五感の学校 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2008年12月25日 (木曜日)

クリスマス・イブ

 

Dsc01416blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

サンタはまだプレゼントを買っていなくて・・・子供たちが学校から帰ってくる前に買いに行くつもりだったのに忘れ・・・sweat01

ちょ、ちょっと買い物に行ってきますっ~と慌てて買いに走った母ですrun

 

 

今夜は簡単クリスマスごはんxmas(買ってきたもの多しsweat01)

Dsc02034blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02032blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインで乾杯していただきま~す(゚▽゚*)

Dsc02049blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02037blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02020blog  

 

 

 

 

 

 

 

ガーッと食べて、はねるのとビラを見て通常モード☆^^;

子供たちは明日の朝が待ち遠しくてたまらないようですup

でも、リクエストのモノは買えなかったんだよなあ。。down

期待マンマンで寝たので、ちょっと心配な母であります(;´▽`A``

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 玄関ドアの中に置くか外に置くか、かなり悩みました。外のほうがそれっぽいけど・・・朝までに盗まれたり、雨が降っちゃったり、とか・・・ね^^;

 

 

|
|

« 五感の学校 | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五感の学校 | トップページ | メリークリスマス♪ »