« おもちゃ団地のセール | トップページ | おいしい懇親会♪ »

2008年12月13日 (土曜日)

サンタにお願い

やっぱりいつの間にか書いてました☆

サンタさんへのお手紙。

 

郵便受けに手を入れたら入ってた。。。

 

しょ、しょぼいんですが・・・・sweat01

Dsc01447blog  

 

 

 

 

 

 

メモ帳で書いてます。

せめて封筒に入れては???

 

あけると・・・・

サンタのアイロンビーズとか入ってる。

ワイロ???

Dsc01450blog  

 

 

 

 

 

 

 

内容はコチラ☆

Dsc01451blog 

 

 

 

 

 

 

通訳します(こんなに下手くそですが小学生です)

「DSiがほしい。

 だめだったら、ポケモンのUFOキャッチャーがほしい」

母も苦労して解読しましたsweat02

(※おもちゃのUFOキャッチャーがあるんですよ)

 

のんのんも同じくDSiでした。

無理ですよ~

サンタさんは買えないですよ~

オンボロDSで遊んでくださいよ~

 

 

しかし、この下手くそな「おねがい」の字にグッときちゃう母なのですheart04

Dsc01452blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

今年はのんのんに着物を買いました♪

やっぱりピンきり☆

子供だし、汚すの前提なのでお安いのを。

5点で1万円しなかったです^-^

届いたら、写真よりテカテカしていて安っぽいけど、安いんだから仕方ないです^-^;

Dsc01477blog  

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

のんのんは大喜び♪

けっこう裾上げっていうのかな??されているので2~3年は着れる予定。

成長ぐあいによりますが。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← お正月が楽しみです♪

 

 

|
|

« おもちゃ団地のセール | トップページ | おいしい懇親会♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃ団地のセール | トップページ | おいしい懇親会♪ »