« 忘年会 | トップページ | 那珂湊 »

2008年12月30日 (火曜日)

つくばで飲む♪

久しぶりにかじゅりんちゃんと会い、女二人で忘年会sign02

つくば駅で待ち合わせ~寒いので動かずsweat01

キュートの三階で飲むbeer

青山 がらり

デパートの三階というのもあるか、飲むより食事する人が多いのかな。。

空いてました^^;

刺身、豆腐などをつつきながら飲む。

Dsc02270blog 

Dsc02265blog 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝子組み換えされていない本来のブロッコリーだそうで・・・

実家でもらうのにもこんなのあったな。。。

Dsc02268blog 

Dsc02277blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼酎もいろいろあり・・・

Dsc02275blog 

 

 

 

 

 

 

「明るい農村」と「佐藤の白」を飲んでみましたbottle

うまかった。。。

Dsc02274blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出るとあちこちキラキラshineshine

守谷とは違いますね~

Dsc02281blog  

 

 

 

 

 

 

他ももっときれいでしたが、ちゃんと写真取れていなかったです・・・coldsweats01

 

二軒目に向かうため、寒空の中デイズタウンに向かってテクテク歩いていきますfootfoot

デイズタウンにはラーメンの青葉が・・・キラリーンshine

・・・しかし、すでに閉まっていました。

早めの閉店なのかな??

同じ敷地内の串あげ居酒屋「串とんぼ」

店内は若い人が多くて、すごく賑やかで居酒屋に来た~って、久しぶりの雰囲気に若返るねっupって感じでしたbleah

お通し。

Dsc02285blog  

 

 

 

 

 

 

ルビークレープフルーツサワー飲みやすかったです。。。

   

串揚げの盛り合わせpig

Dsc02286blog  

 

 

 

 

 

 

「ソースは一度漬けでおねがいしま~す」と言われ、大阪を思い出す・・・

しかし、コチラのほうがボリュームがありおいしかったです☆

 

豚キムチ温玉のせ~

Dsc02289blog  

 

 

 

 

 

 

けっこう辛くてグーgood

 

 

かじゅりんちゃんと近況報告や旦那の話やその他モロモロ・・・・

久しぶりだったし、とても楽しかったですheart04

今度は新年会だねupbeer

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ぎりぎり終電でしたcoldsweats02

 

 

|
|

« 忘年会 | トップページ | 那珂湊 »

コメント

こないだはどーもありがとうnote

久しぶりに楽しかったね♪

また今度は新年会やりましょup

もうすぐ 年明けsun

良いお年をお迎えくださいねshine

そしてこれからもよろしくねwink

投稿: かじゅりん | 2008年12月30日 (火曜日) 23時13分

☆かじゅりんちゃん
楽しかったね~♪
もっと時間を気にせずに飲みたかったよ!
・・・ということで新年会絶対にやろうね^-^
 

投稿: はるはる | 2008年12月31日 (水曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | 那珂湊 »