« 女の子たちのクリスマス会 part1 | トップページ | おもちゃ団地のセール »

2008年12月12日 (金曜日)

カップラーメン

カップめん大好きですheart01(カロリー表示は絶対に見ません)

でもいつも、スーパーで特売の赤いきつねやカップヌードルばかり~

 

久しぶりにコンビニに行くと高いけど、いろんなカップめんがあって楽しい♪

そして、この日はコチラを発見eye

あるとは知っていたけど、初めて見た!!

即買いです♪

Dsc01461blog

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなもちもちの木up

黒いカップでちょいと高級な感じですね~

Dsc01466blog   

 

 

 

 

 

 

スープを一口。。。

あっ、もちもちの味だhappy01

カップめんなのにすごいです~

もちろんお店の味と一緒とまではいかないけど、食べたくなったらとりあえずコレで我慢もいいかも♪

 

ついつい、コチラも買いましたnoodle

Dsc01463blog  

 

 

 

 

 

 

楽しみ~♪

(平日のランチはカップめんだったり、野庵だったり、格差すごいですcoldsweats01)

 

 

  

ここ数日、猿で賑わっていますねup

私、見たいけど目撃していません。。。

小学校からも猿メールが届き、教室では見たよ~とか、写真持参している子とか、いろいろ話題になっているみたいです☆

たぬきやいたちはいるだろうけど、猿ですもんね~

子供たちは大騒ぎしますよね。

のんのんなんて猿が怖くてアクロスに行きたくないとか言うし^^;(アクロス付近にいたそうで・・・)

いったいどこからやってきたのかしら。。。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 実際、出会ったらかなりビビリますよねsweat01 (ウッキー)

 

 

|
|

« 女の子たちのクリスマス会 part1 | トップページ | おもちゃ団地のセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子たちのクリスマス会 part1 | トップページ | おもちゃ団地のセール »