« つくばで飲む♪ | トップページ | 晦日のゆうごはん »

2008年12月30日 (火曜日)

那珂湊

年末年始の買出しに行ってきましたrvcardash

築地に行きたいなぁ~と思っていたのですが、子連れになりそうなので今年は那珂湊に行ってみることにしました☆

 

買出しと言っても我が家はたいして買うものはないのですが^^;

行ってみたいだけなのですsweat01

たくさん買出しをするババちゃんも連れていってきましたup

 

初めてなので何時ごろに行けばいいか悩む・・・

駐車場のオープンが7時なので6時ごろに出発dash

 

常磐道は帰省で車が多かったですcar

Dsc02297blog  

 

 

 

 

 

 

高速降りてもスイスイでしたが、魚市場近くなると車が多くなり・・・軽く渋滞sweat01

すでに駐車場はいっぱい、路上駐車もいっぱいでしたwobbly

遠い場所ならすぐに駐車できたけど、子供もいるし大荷物になりそうなので、並んで駐車場待ち。。。

Dsc02298blog  

 

 

 

 

 

 

 

市場は混んでましたが、子連れでも歩けるので良かった。。。

築地は子連れは危険なので子供は休憩所待ちなのでshock

Dsc02312blog  

 

 

 

 

 

 

沢山のお魚など・・・お客さんもいっぱいで活気があり楽しいheart04

Dsc02307blog  

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけでも楽しいけどお買い物もしないとねhappy01

Dsc02303blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02302blog 

 

 

 

 

 

 

 

生きている毛蟹ちゃん。。

悩むが、結局タラバを買ってきました☆

Dsc02338blog 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊が興味津々だった、あんこう。

Dsc02337blog  

 

 

 

 

 

 

 

マグロの頭買ってみた。。。

Dsc02305blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

子供たちは空腹に勝てず・・・お寿司を待てず・・・(朝食抜きなので^^;)

イカ焼きを食べ始めましたcoldsweats01

Dsc02313blog  

 

 

 

 

 

 

 

イカを食べていたら回転寿司がいつの間にかオープンしていたので、イカをしまって寿司屋へGOsign03

二階で見晴らしがよいです。。catface

Dsc02334blog  

 

 

 

 

 

 

 

パパが飲まないというから~私がいただきましたbeersmile

Dsc02319blog  

 

 

 

 

 

 

 

ここの回転寿司はケースの中に入っていて開けて取るんです。

乾燥防止??

Dsc02321blog  

 

 

 

 

 

 

 

ネタが新鮮で美味しいです~lovely

子供たちはさっきイカ焼き食べていたのに、たくさん食べてましたup

Dsc02331blog  

 

 

 

 

 

 

  

いろいろお買い物して満足。

お腹もいっぱいで満足。

で、帰ってきましたcardash

帰り道は魚市場に向かう車がすごい渋滞でビックリwobbly

早起きしてきてよかったです。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 帰りの車中・・・もちろん爆睡sleepysleepy

 

 

|
|

« つくばで飲む♪ | トップページ | 晦日のゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくばで飲む♪ | トップページ | 晦日のゆうごはん »