« 忘年会 | トップページ | りんごジャム »

2008年12月 9日 (火曜日)

クリスマスの準備

最近、とても寒くなりましたね。。sad

12月に入り、やっと飾りをつけたりしてみました♪

 

新しく作ろうかな~と買い物に行き、吟味しましたが

結局いろいろ買えず・・・・^^;

今までのリースを解体して、少しだけ新しいのを買い足して作りました。

ドカーンといろいろ買ってみたいけど、なかなか・・・sweat01

 

玄関のリースは白に赤をプラスしてみましたxmas

Dsc01375blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01377blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一個のリースxmas

作り直すとかなりイメージが変わって楽しいです^-^

Dsc01413blog  

 

 

 

 

 

 

 

ツリーにも飾りをつけたけど・・・

何だか地味です~down

もっとオーナメントをつけよう。。。

Dsc01396blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっぺんのリボンribbon

買ったときにリボンを100円で作ります。とあったのですが、ケチって自分で見よう見まねで作りました。

Dsc01398blog  

 

 

 

 

  

 

出来たじゃん♪

・・・と思ったら、左右でリボンの本数が違いましたcoldsweats01

やっぱりちゃんと作り方あるんですね。。

 

ツリーのもみの木は一年でヘンテコに伸びていたので、少し暫定してみましたhairsalon

切ったもみの木はもったいないので、つなげて余っていた飾りをつけてみましたxmas

Dsc01384blog  

 

 

 

 

 

  

 

イルミネーションがキラキラshine素敵なおうちもアチコチで見かけますねflair

ついついスピードをゆるめたりして見とれちゃいますlovely

子供たちも見てはキャーキャー大喜び♪

習い事帰りはついつい遠回りをして帰ることが多いですnote

 

Dsc01379blog  

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 何だかウキウキしてきます♪

 

 

 

|
|

« 忘年会 | トップページ | りんごジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | りんごジャム »