« お得なパスタ | トップページ | 万豚記(ワンツーチー) »

2008年12月20日 (土曜日)

クリスマスコンサート♪

木曜日、ミ・ナーデで異世代交流 クリスマスコンサート2008がありました。

未収園学児のおこちゃまとママたち・・・

そして、ミ・ナーデを利用しているおばあさまたちの交流会☆

 

私はどちらでもないけど^-^;

KEIさんのご好意で一緒に聞かせてもらうことができましたnotes

手前の絨毯にはお子様とママさんたち。

後方の椅子にはおばあさまたち。

もちろん私は後方ですわ^^;

とても沢山の子供たちが聞きに来てました♪

みんな小さくて可愛いheart04

うちもこんな時があったんだよね。。。と数年前なのにしみじみしちゃいました。

  

ピアノとバイオリン。。。

とても綺麗な音色でうっとり・・・shineshine

Dsc01799blog  

 

 

 

 

 

 

 

まずはクラッシックでガヴォットと愛の挨拶。綺麗な曲で大好きです^^

クリスマスソングxmasはアレンジされていて楽しいし、子供たちが大好きなトトロやポニョも♪

子供たちは自然に歌ったり、踊ったりしていて可愛かったですlovely

おばあさま向け?に冬景色。

「昔々、小学校で・・・」といっていたので、へぇ~。。と聞いていたら

あら、私知ってました。この歌♪

(ママさんたちは知らない様子・・・やはり歳ですわsweat02)

見上げてごらん夜の星を♪はおばあさまたちが手話を交えて歌っていて、感動☆

この歌が大好きで聞くとウルッとしてしまう私にはなおさら感動でしたweep

 

最後にはみんなできよしこの夜を歌って終了。

とても楽しかったですhappy01

ありがとうございましたconfident

 

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ←  あっという間の楽しい時間♪♪ 

 

 

|
|

« お得なパスタ | トップページ | 万豚記(ワンツーチー) »

コメント

はるはるさん・またまたお邪魔いたします。
お得なパスタって何処のお店? 私も
是非教えて頂きたいで~す。

♪クリスマスコンサート♪ 
親子揃っていいですね。音楽♪大好きな私
今年は、清水の舞台から飛び降りる覚悟で
ザルツでオペラなどなど楽しんできました。
お陰で、いま青息吐息・・・ふう~~です。
なのに!!
今度は井上陽水のコンサートの
チケットをゲットしようとあの手この手で必死です。なかなか入手困難とか。
音楽って・ほんといいですね。永遠です。

投稿: スコット | 2008年12月21日 (日曜日) 15時40分

☆スコットのバーバさん
こんばんは^-^
お得なパスタはコレコレカフェです。
普段も安くておいしいですよ♪
 
私も詳しくはないけど音楽は大好きです♪
オペラshine観た事ないですが、素敵そう。。。
今はコンサートチケットを取るのも大変そうですよね。
私は嵐かSMAPのコンサートに行き我を忘れて手作り扇子を振り回してみたいですdash

投稿: はるはる | 2008年12月22日 (月曜日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お得なパスタ | トップページ | 万豚記(ワンツーチー) »