« クリスマスパーティ♪ | トップページ | 五感の学校 »

2008年12月23日 (火曜日)

レイクタウン

クリスマスも近いのですごい混雑覚悟で行ってみましたrvcardash

12時過ぎに着きましたが、駐車場にはスムーズに止められて思ったより混んでいなかったです。

まぁ、人は沢山で混んでますが。

もっと混雑していると思ってました。

Dsc01896blog  

 

 

 

 

 

 

 

妹家族と言ったので、お昼ごはんは各自好きなものを食べようとmoriの三階のフードコートへ。

座席は満席でしたが、なんとか席を確保して各自好きなものを買いに。

子供たちはハンバーガーがいいと言う。

ハッピーセットは勘弁!!な母は佐世保バーガーにしてみましたnote

子供たちは野菜を結局抜いて食べるから、アメリカンバーガー☆

私は佐世保バーガーにしようかなと思ったけど、甘め。と書いてあったのでベーコンチーズバーガーにしました^-^

Dsc01888blog  

 

 

 

 

 

 

普通に美味しいハンバーガーでした♪

前回食べたハワイのハンバーガー屋さんがとっても美味しかったの。。

 

パパはTVチャンピオンのお店のラーメンnoodle

Dsc01889blog  

 

 

 

 

 

 

スープもらったけど、おいしかった。

ラーメンにすればよかった~

 

子連れぞろぞろ&人混みなのでやっぱりちょこっと見て終わりですsweat01

気温が高いのと熱気で歩いているだけでもけっこう疲れちゃいましたwobbly

でも、のんのんは疲れて不機嫌でもここだけは忘れないsign01

Dsc01893blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボックスもクリスマスバージョンで可愛いですheart04

クリスマスの差し入れにいいですね♪

Dsc01904blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

つー坊最近のマイブーム☆

Dsc01903blog 

  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 床屋で坊ちゃん刈りみたくされてしまったつー坊ですsweat02

 

 

|
|

« クリスマスパーティ♪ | トップページ | 五感の学校 »

コメント

え~偶然!!同じ日の同じ時間に到着?
私も姉と行ったの^^
人が凄かったね~どこかですれ違ってたかな

ドーナツは時間によって待ち時間が違うみたいだね
着いた時間は混んでなかったから空いてるじゃんと帰りに行ったら混んでて買えなかった

これから姉との待ち合わせはここになりそう^^

投稿: marsa | 2008年12月24日 (水曜日) 07時44分

☆marsaさん
いや・・・ワタクシ日曜日に行ったのです^^
記事アップが遅いだけなのです^^;
ドーナツは以前よりは空いている気がします。
のんのんは朝食におやつにとバクバク食べてます♪

投稿: はるはる | 2008年12月25日 (木曜日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスパーティ♪ | トップページ | 五感の学校 »