« 道頓堀 | トップページ | 大阪駅 »

2008年12月 3日 (水曜日)

通天閣と大阪城

二日目は観光してみました。

大阪から守谷まで帰るので観光時間はあまりない。。

 

まずは通天閣

Dsc01084blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手な看板をみているだけで楽しいhappy01

 

通天閣に登ってみる。

Dsc01073blog  

 

 

 

 

 

 

つい顔を入れてしまう我が家^^;

Dsc01080blog 

 

 

 

 

 

 

 

10時になったのでおやつタイム??

串かつじゃんじゃん

Dsc01091blog 

Dsc01085blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ串かつを食べましたdelicious

Dsc01089blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01087blog 

 

 

 

 

 

 

 

豚バラ美味しかった♪

キャベツも甘くてバリバリ食べちゃいます^^

 

 

つぎに大阪城へ向かいました。

修学旅行以来だわ☆

広いんですね。。。

端の公園駐車場に車を止めたので、敷地内だけど大阪城は遠い・・・

Dsc01097blog_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので城まで行かず、ここまで^^;

また顔を入れる看板(何ていうんだろう・・・)があったので制覇up

Dsc01101blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01109blog 

  

 

 

 

 

 

 

 

長い階段があったのでみんなでグリコ対決rockscissorspaper

Dsc01111blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供たちが公園を見逃すはずもなく、少しだけ公園で遊びましたflair

Dsc01116blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01117blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 子供たちには城より滑り台ですね^-^

 

 

|
|

« 道頓堀 | トップページ | 大阪駅 »

コメント

大阪旅行中に観光の目安となるブログを検索していて{守谷}の文字をみてカキコしました。
普段は何も無い守谷だと思っていましたが、知らないお店があるのだと再認識しました。

投稿: 百合ヶ丘在住 | 2008年12月13日 (土曜日) 00時47分

☆百合ヶ丘在住さん
こんばんは^^
ご近所さんなんですね♪
守谷も探すといろいろありますよね。
新しいお店もできたりしますし^-^
発見するのが楽しみです。

投稿: はるはる | 2008年12月14日 (日曜日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道頓堀 | トップページ | 大阪駅 »