« りんごジャム | トップページ | 女の子たちのクリスマス会 part1 »

2008年12月11日 (木曜日)

野庵

ますます大人気のようです☆

この日は行ったら、予約でいっぱいだそうで。。。

早めの予約が確実なのかな。。

もちろん私たちは予約済みですscissors

 

今回はおともだちと牡蠣フライと蟹コロッケを注文して半分こずつにしました。

他のも食べたいけど、やっぱり牡蠣フライも食べたいので^-^;

 

牡蠣フライ

Dsc01439blog  

 

 

 

 

 

 

 

蟹コロッケ

Dsc01437blog  

 

 

 

 

 

 

蟹の甲羅の中に蟹コロッケが入っていて丸ごと揚げてあります。

以前、蟹コロッケを追加単品で注文したときは、俵型のコロッケでした。

定食だと豪華版なんですね♪

中にはとろ~り蟹コロッケ♪

美味しいlovely

 Dsc01444blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もキャベツを平らげ、牡蠣フライを満喫、ごはんもおいしいdelicious

最後のコーヒーまでおいしくいただきましたcafe

 

Dsc01446blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 牡蠣フライはやっぱり野庵♪

 

 

|
|

« りんごジャム | トップページ | 女の子たちのクリスマス会 part1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんごジャム | トップページ | 女の子たちのクリスマス会 part1 »