« アメリカンフラワー | トップページ | お得なパスタ »

2008年12月19日 (金曜日)

野庵

とても美味しいので何度も行ってしまいます~run

 

この日は花盛り定食pig

やっぱりこれが一番お得かな。

いろいろ食べれるし、牡蠣フライものっているしhappy01

もちろん牡蠣フライ定食も大好きです♪

Dsc01789blog  

 

 

 

 

 

 

青じそごはんもウマイdelicious

Dsc01784blog  

 

 

 

 

 

 

 

この日は午後から学校の用事があったので、ガーッと食べて先に帰ることに。。。

初めてランチをご一緒した方もいたので、ゆっくりしたかったです。。。

また、誘ってくださいねup

 

 

      ***********

  

 

よく、いつもランチしているよね~restaurant

と言われること多しsweat01

ハイ、よく食べていますdelicious

おかげさまで??立派な腹になっていますcoldsweats02

お金が続くの??とも聞かれます^-^;

平日のお昼、ランチ以外の日はかなり粗食なのです。

食パン一枚だったり、カップめんだったり、レトルトカレーだったり。。。

一人なので作る気は起こらず・・・sweat01

ひとりごはんのときはお金を使わず、ランチにまわしているという感じ☆

しかも、家族の中で私だけが食べているので^^;

家族で行くと×4で四倍なので、家族の外食はラーメンと100円寿司がおおいのですsweat02

ここで思う。

いつも私ばかり食べていて一応ごめんね~と思ったりもします。

パパ、ブログ読まないでね!!!と心の中で願っています。

でも、パパは飲みにいっているからいいよね??

でも、子供たちはまだ子供だから美味しいものあまり食べなくていいよね??

 

そして、さっき運転中に良い言い訳を思いついたんですよ☆

「やはり~私は家族の食事を一年中作る人なので~

いろんなモノを食べて、いろんな味を知って~

日ごろの食事に生かせればいいなぁ~とランチ巡業しているんですよrestaurant

そういうコトなのです!! チャンチャン♪

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 生かせているかは・・・家族のみ知っている。。bleah

 

|
|

« アメリカンフラワー | トップページ | お得なパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカンフラワー | トップページ | お得なパスタ »