« 発表会 | トップページ | クリスマスの準備 »

2008年12月 9日 (火曜日)

忘年会

初めて夜のi GINZAに行ってきましたbar

Dsc01364blog  

 

 

 

 

 

 

 

3800円飲み放題♪

内容は・・・

美味しくて、おなかいっぱいになって、とてもお得でしたhappy01

Dsc01340blog   

 

 

 

 

 

 

Dsc01346blog  

 

 

 

 

 

 

モチモチしていておいしいピザdelicious

Dsc01357blog  

 

 

 

 

 

 

 

飲み物もイロイロ・・・

Dsc01348blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01335blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01359blog  

 

 

 

 

 

 

 

店員のお姉さんが親切でグラスが空になりそうになると注文を聞きにきてくれますup

ついつい、いろんな種類を飲んで満足・満足note

 

最後にはデザートがでてきました。

女性にはうれしいですねheart01

Dsc01361blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がまだ早かったので、ちょっとだけ二次会beer

向かい側の喜楽館へ。

Dsc01367blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気さくなおばちゃんがいて、あったかい雰囲気で落ち着きますね。。。

すごく久しぶりにきました。

以前来たのは数年前の大雪の日snow

たーーっぷり雪が降ったのに、もう決めていた飲み会だったので決行dash

長靴履いて歩いていきcoldsweats01、今日は空いているだろう~と思ったら、混んでいたのでビックリしたのを覚えてますup

Dsc01368blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01370blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいなのに飲める私。。。

お酒は別腹なのかな??coldsweats01

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← いろんな種類飲みすぎましたsweat01

 

 

|
|

« 発表会 | トップページ | クリスマスの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表会 | トップページ | クリスマスの準備 »