« 女の子たちのクリスマス会*スタート♪ | トップページ | つくばで飲む♪ »

2008年12月30日 (火曜日)

忘年会

これが最後の忘年会sign02

 

i GINZAに行ってきましたhappy02

飲み放題3800円の宴会コース♪

美味しくてお腹いっぱいになるし、普段飲まないカクテルも飲めるのでウレシイheart04

メニューはだいたい同じでしたが、おいしいので気になるどころかうれしいですdelicious

Dsc02232blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc02233blog 

Dsc02235blog 

Dsc02239blog 

Dsc02243blog 

Dsc02248blog 

 

 

 

 

 

 

お豆腐のサラダはゴマドレッシングで美味しかった。。。

明太子のピザもお酒に合いますね♪

 

〆はデザートcake レアチーズケーキ。

Dsc02251blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

 

二次会はカラオケkaraokeheart04

この日もすごい混雑で満車状態でしたwobbly

お腹はいっぱいだけど、お酒は飲めるので~smile

飲みながらカラオケ♪

新しい曲は二曲しか知らないので、それを歌ったらすでに懐メロな私sweat01

でもみんな同世代なので懐メロ~メドレー~で楽しいhappy02

Dsc02254blog  

 

 

 

 

 

 

 

90年代はダメでも80年代はもちろん♪70年代もわかる・・・

うーーん複雑だけど、カラオケってとても楽しいですnote

 

あっという間の三時間dash

ラストはコチラ☆

Dsc02262blog

 

 

 

 

 

 

 

年末ですね~紅白ですね~karaoke

カラオケのロビーは若い人でいっぱい☆

守谷にこんなにたくさんの若者がいるのですネ。。。

と、酔っ払いおばさんは思うのでした。

 

んで。

また食っちゃったbleah

Dsc02263blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 食べて飲んでの年末のはじまり・・・sweat01

 

 

|
|

« 女の子たちのクリスマス会*スタート♪ | トップページ | つくばで飲む♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子たちのクリスマス会*スタート♪ | トップページ | つくばで飲む♪ »