« おいしい懇親会♪ | トップページ | クリスマス会 »

2008年12月15日 (月曜日)

忘年会

パパにまた忘年会??と言われながらも全く気にせず行って来ま~すrundash

この日はお好み焼きの道とん堀

お安い宴会コースがあるんですね♪

Dsc01690blog  

 

 

 

 

 

 

到着すると部屋は予約の宴会が多い・・・

お好み焼きなのですでにいろいろ準備されていました。

Dsc01662blog  

 

  

 

 

 

 

 

まずは~beer

Dsc01663blog  

 

 

 

 

 

 

 

メニューはサラダ、ハンバーグ、卵焼き??、海鮮焼き、焼きそば、お好み焼き、もんじゃ焼き、アイス。

Dsc01670blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc01666blog 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、マメなので焼いたり、配ったりしてくれて、ぐうたらな私は焼けるのを待ち食べるだけですcoldsweats01

Dsc01681blog  

 

 

 

 

 

 

 

美しくしたお好み焼き~

Dsc01684blog  

 

 

 

 

 

 

 

飲み放題なのでドンドン飲むbeer

大勢で飲むと本当おいしいですね♪

  

こんな人もいたり・・・catface

 Dsc01683blog  

 

 

 

 

 

 

 

気づくと、あんなコトしている人もいるっ!!!!

Dsc01688blog 

 

 

 

 

 

 

ビールはコップで飲みましょう

 

しかし、やっぱり若くないですねcoldsweats01

お好み焼きともんじゃでおなかいっぱいになり、焼きそばと海鮮焼きは焼いてパックに入れてお持ち帰りですsweat02

Dsc01686blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01691blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一次会で帰るわけない私たち。

二次会はカラオケですkaraokenotes

駐車場はすでに満車(8時半ごろですよ)wobbly

混んでいるんですね~

 

お酒飲めるチームで焼酎ボトルでbottle

オススメの鍛高譚

Dsc01693blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しそ焼酎なので、しその香りがよく飲みやすかった^-^

そして、沢山飲んだcoldsweats01

5人で二本あけてましたsweat01

 

ちゃんと??歌も歌いましたよ~note

私は嵐のキラリ~☆流星の絆の歌といきものがかりの貧乏太郎の歌。

歌えて満足ですっkaraoke

 

Dsc01704blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01695blo  

 

 

 

 

 

 

HOLD ME~♪と歌いながら、先に旦那様の元へ帰った可愛い奥様♪smile

 

Dsc01697blog  

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な笑顔で撮れてたけど、とっても酔っ払いな顔なので一応ハートつけてみました。

はずして良いなら、いつでもはずすわよupsmile

Dsc01706blog  

 

 

 

 

 

 

 

制限時間いっぱい歌ってルンルンで送ってもらいましたhouse

そして、酔っ払いな私は思考回路がおかしくなっているので・・・

食べちゃいましたdelicious

Dsc01709blog  

 

 

 

 

 

 

 

さすが蒙古タンメン!!

辛かったです~impact

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 酔っ払いなので、知らぬ間に洗濯機をセットして就寝していました。次の日雨なのに・・・rain 主婦の本能でしょうか。。。

 

 

|
|

« おいしい懇親会♪ | トップページ | クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい懇親会♪ | トップページ | クリスマス会 »