« 晦日のゆうごはん | トップページ | あけまして・・・♪ »

2008年12月31日 (水曜日)

大晦日♪

朝から家族で大掃除の追い込みdash

昨日から頑張っていたので午前中に終了~up

 

モノが減ったり、窓がピカピカすると気持ちいいですね~happy01

掃除したっ!という達成感がウレシイnote

子供たちも雑巾がけだけは好きなので助かります。

パパも今年はいつもより頑張っていろいろ掃除してくれて助かりました☆

 

夕方はジャパンミートへ少しお買い物。

お肉などはすでに品薄sweat01

うれしいことに蒲鉾などのお正月商品の一部が半額になってました♪

蒲鉾が高くって、(だって780円とか~980円。。。) ジャパンミートで見てみようと行ったら半額でしかも290円で買えたので何だか年の瀬にラッキー☆ですcoldsweats01

 

大晦日は紅白な私。

しかし子供たちはやっぱりドラえもんwobbly

途中から番組を交代してもらって、紅白見ながら夕ごはんですdelicious

Dsc02381blog   

 

 

 

 

 

 

今日はお寿司を握ってみました♪

Dsc02363blog  

 

 

 

 

 

 

みんなが好きなネタのみ。。。

これだけでは足りないのでもう一皿あります。

 

Dsc02366blog 

 

 

 

 

 

 

 

那珂湊で買ったタラバcancer

これで2000円。とお得です☆(爪が二本入ってたし^^)

当たり~upで身が爪の先まで入っていて美味しかったですscissors

Dsc02387blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日買ったお魚fish

Dsc02375blog  

 

 

 

 

 

 

 

また生牡蠣♪ おいしっ^-^

Dsc02378blog 

 

 

 

 

 

 

 

豚バラと大根の煮物。

Dsc02373blog 

 

 

 

 

 

 

 

ちびちび食べながら飲んで・・・beer

まったりしています♪

Dsc02385blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もあっという間でした。。

つー坊はいよいよ一年生になりました。

学校生活はすっごく楽しそうで新しいお友達もでき、暇さえあれば自転車を飛ばして遊びに行ってますbicycledash

ちょっと心配だけど男の子だからか、のんのんの時よりも安心な気持ちで送り出しています。

のんのんは少しずついろんなことがわかるようになり。。

でも相変わらずポケモン一筋でsweat01

多分、他の同年代の子に比べれば幼くておとぼけですね。。catface

今年はバレエに対する気持ちがメキメキと目覚めてきて(習って何年なんだよ~って感じですがsweat01) 頑張っているので母も送迎頑張りますup

私は・・・つー坊が小学校に入ったので朝から一人・・・

時間はあるのに有効に使えず・・・

ランチだけは精を出し・・・smile

体だけが横に成長しちゃいましたshock

ちょこちょこといろんなコトがありましたが、泣くようなこともなく笑って過ごせたのでよかったかな。。。

来年は新しいこともあると思うけど、前向きに頑張って生きたいと思います。

 

我が家のなんてことない日々、私の食べまくりランチ、子供たちの成長記録、などなど・・いろんな方にブログを読んでいただき、コメントをいただけて本当に嬉しくて、励みになりましたnotes

コメントいただくと嬉しくって、日記書こうっupすぐ書こうっupって張り切る私なので、これからもコメントいただけるとウレシイですlovely

来年もどうぞ・どうぞよろしくお願いいたします。。。。 (すでにこの時点で酔っ払いなわたしですがcoldsweats02)

 

 

ただ今。

のんのんは黙々とカスミでもらってきた、牛のペーパークラフトと格闘中・・・

かなり高度らしいです☆

 Dsc02393blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つー坊はお買い物ごっこや手裏剣ごっこ。。

つき合わさせています~

Dsc02397blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはダイナマイト??を見ながら、ウトウト・・・sleepy

何だか通常と変わらない我が家です。。

 

みなさま良いお年をsign03 

  

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今年こそは睡魔に勝ってジャニーズカウントダウンを見るぞ!!

|
|

« 晦日のゆうごはん | トップページ | あけまして・・・♪ »

コメント

はるはるさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね

投稿: Torishin | 2009年1月 1日 (木曜日) 01時45分

どもども はるはるさん♪

明けましておめでとうございます
今年も(私のトコはあと12時間後ですが・・) よろしくお願いします♡

投稿: | 2009年1月 1日 (木曜日) 03時13分

☆Torishinさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますhappy01

☆恭さん
明けましておめでとうございます♪
恭さんのトコも年明けたかな??
今年もよろしくお願いしますnote

投稿: はるはる | 2009年1月 1日 (木曜日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晦日のゆうごはん | トップページ | あけまして・・・♪ »