« 野庵 | トップページ | クリスマスコンサート♪ »

2008年12月19日 (金曜日)

お得なパスタ

クリスマスコンサートのあと。

今日は木曜日、確か・・・

と、うたばんさんにメールしてランチに呼び出しちゃいました^-^;

 

某所にてお得なパスタを食べてきました。

なんと月二回だけ、500円でパスタとドリンクcafe

パスタがもちもちしておいしいです^-^

だからか、お店はお客さんがいっぱい。。。

 

あれれ、eye

ラ~クさんとhiroさんのお姿を発見smile

そのあと田○さんも発見smile

おいしいもの屋さんには知り合いが集まる??

 

私はベーコンとほうれん草のクリームパスタ

Dsc01805blog  

 

 

 

 

 

  

 

うたばんさんはたらこといか

Dsc01807blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

で、次の日私また行っちゃったbleah

だって500円だし~

ピザにしようかなと思ったけど、ピザは二時からだったので、明太子といかにしてみました。

うーーん、あまり辛くなかった。。。

私はトマトやクリームのほうが好きかも♪

Dsc01809blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクロスモール二階にゲームセンターとはまた違う、アミューズメントができるようです♪

15分で105円で遊び放題だそうで。。。

Dsc01821blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームセンターで何も取れない我が家にはコチラのほうがいいかも♪

小さい子も小学生も遊べそうな感じですねup

これからますます寒くなるから近くに屋内で遊べるスペースがあるのはうれしいです☆

オープンは27日。

楽しみですnote

Dsc01810blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 来春にはカラオケオープンですって♪

 

 

|
|

« 野庵 | トップページ | クリスマスコンサート♪ »

コメント

偶然でしたね~happy02
500円セットは、月2回なのですね?!
(知らなかったですっ)
私は「トマトスープパスタ」を食べたのですが、とっても美味しかったです♪
生パスタ、最高ですheart04

投稿: hiro | 2008年12月19日 (金曜日) 22時09分

はるはるさん、初めましてclover私は守谷市に来て2年が経ちましたnotesお友達から松ヶ丘日和を教えてもらい毎日拝見してますwinkお得なパスタのお店はどこのお店ですかsign02教えて下さいheart04

投稿: かんかん | 2008年12月20日 (土曜日) 20時57分

某所ですね~某所 笑
お会いできると思っていなかったですぅ
500円で驚いたのですが~
いつ500円って決まっているのですか?
私も知らないで食べていました。

投稿: ラ~ク | 2008年12月21日 (日曜日) 18時40分

☆hiroさん
偶然でしたね^-^
スープパスタはまだ食べたことないので今度食べてみたいです♪
 
 
☆かんかんさん
ようこそ~o(*^▽^*)o
いつも読んでくださいっているんですね♪
とってもうれしいですhappy02
お店はコレコレカフェです。
もともと安くておいしいけど、更
に安いのがうれしいです♪
 
☆ラ~クさん
そう某所smile
口コミのようですよ。
私もお友達に聞いて知りました。
第三木曜・金曜と聞いてます^^

投稿: はるはる | 2008年12月22日 (月曜日) 20時43分

お得情報ありがとうございましたnotes
過去ブログを読ませてもらいましたdeliciousはるはるさんは、オシャレで素敵なママさんですねheart04これからも、なはるはるさんのブログを拝見させてもらい、キャラ弁、夕食の盛り付け、インテリアなどなど参考にしたいですclover

投稿: かんかん | 2008年12月22日 (月曜日) 22時13分

☆かんかんさん
少しでもお役に立てればウレシイです♪
オシャレで素敵だなんて・・\(;゚∇゚)/
よい所のみを載せているので^^;
普段は・・・・なのですよ(家族のみ知る)
キャラ弁~小学生になっちゃったので、ずっと作っていないです。
何だか作りたくなってきましたdash

投稿: はるはる | 2008年12月25日 (木曜日) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庵 | トップページ | クリスマスコンサート♪ »