« クリスマス・イブ | トップページ | 180円ラーメン »

2008年12月26日 (金曜日)

メリークリスマス♪

Dsc01412blog 

                     

 

 

 

 

 

 

         ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 

 

朝、起きるとすでに子供たちはサンタのプレゼントで遊んでいました♪

のんのんは真っ暗なとき(夜明け)に一度起きたようですが、頑張ってまた寝たようです^^;

下に降りると玄関に何かがあったようです・・・up

Dsc02057blog  

 

 

 

 

 

 

 

お手紙もあったようですmemo

Dsc02054blog  

 

 

 

 

 

 

頼んであった太鼓の達人はなく、各自に本のプレゼントがあったようですbook

で、何故かママの名前宛でもプレゼントがあったようですsmile

コチラ☆

ハッピーダンスコレクション

新品♪ Wiiソフト ハッピーダンスコレクション   

 

あら♪これは以前ママが欲しがっていたソフトですね~coldsweats01

 

太鼓の達人ではなかったけど、子供達はやっぱりあまり気にしないup

私が起きたころには楽しそうに踊っていました♪

そして、本は・・・・

放置されてましたgawk

 

  

その夜、ミキスケ宅で急遽クリスマス会xmas

しかし、このおうちクリスマスの飾りゼロですsign01

小さい子がいるのにある意味オドロキですsign03

でも子供たちは遊べれば大満足♪

Dsc02060blog  

 

 

 

 

 

 

 

夕ごはんはあんこう鍋をごちそうになりましたdelicious

Dsc02062blog  

 

 

 

 

 

 

初めてのあんこう。

白身魚みたいでさっぱりしてますね^-^

Dsc02066blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後はもちろんハッピーダンスコレクションflair

Dsc02071blog

 

 

 

 

 

 

 

女の子向けっぽいソフトですが、男の子も大ハッスルhappy02

Dsc02072blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc02068blog 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私も踊りましたよ~dash

腕だけでなく体全体を使ってねup

大人も子供も一緒に出来てとても楽しいheart04

松田聖子メドレーが入っていてもう真剣モードで腕振ってましたcoldsweats01

 

  

ミキスケママの愛妻ケーキbirthday

Dsc02076bog  

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス用。。と最初言っていたけど、ミキスケパパの誕生日が数日前だったということで、ミキスケパパが帰宅してから、ロウソクつけて真っ暗にして、みんなでクリスマスソングでなくバースデーソングを大合唱notes

きっと、ビビッていたことでしょうね・・・sweat01

ケーキはミキスケパパの口には入らず、ペロリと子供たちが全部食べちゃいましたcoldsweats02

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 私、踊りすぎてすでに腕が筋肉痛ですbearing 必要以上に腕を振っているからですcoldsweats02

 

|
|

« クリスマス・イブ | トップページ | 180円ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・イブ | トップページ | 180円ラーメン »