« ピノキオ市場 | トップページ | 手作り餃子 »

2008年11月15日 (土曜日)

麺屋武蔵 江戸きん

花やしきを出て、せっかくなので浅草寺でお参り。

Dsc00235blog

 

 

 

 

 

Dsc00239blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんたちは「どくたけ城だsign01どくたけだ~sign01」と連呼。

Dsc00237blog  

 

 

 

 

 

 

子供たちには城っぽいもの全て「どくたけ城」らしいです┐(´д`)┌(by忍たま乱太郎)

 

仲見世は賑やかで歩くだけで楽しい♪

Dsc00249blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00248blog 

 

 

 

 

 

 

 

雷門を抜けて向かったのは麺屋武蔵 江戸きんnoodle

Dsc00250blog  

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ母はとりあえず・・・smilebeer

Dsc00253blog  

 

 

 

 

 

 

 

ら~麺。

Dsc00254blog  

 

 

 

 

 

 

 

あじ玉ら~麺。

Dsc00260blog  

 

 

 

 

 

 

 

チャーシュー大きくて、スープもおいしいっnote

おいしいラーメンを食べてると幸せ~うれしい。。。私ですheart01

 

もちろんスープまで飲み干しました♪

可愛い金魚ちゃん出てきます。

Dsc00262blog   

 

  

 

 

 

 

丼だけでなく、店内のテーブルや壁も金魚♪

可愛いですheart02

 

近くの三定でかき揚げテイクアウト☆

パパの夕ご飯ですdelicious

Dsc00269blog  

 

 

 

 

 

  

小エビたっぷりでもちもちした天ぷら。

お持ち帰りでなかなか美味しかったのでお店で食べるともっと美味しいのかな^^

Dsc00274blog  

 

 

 

 

 

 

 

夕食後には買ってきた人形焼きをパクリ☆

のんのんは6個ぐらい食べていた。。。

さすが、餡子好きsign03

Dsc00268blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00183blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← のんのんはもっぱらライスにラーメンのスープをかけたスープライスがマイブーム☆

 

 

|
|

« ピノキオ市場 | トップページ | 手作り餃子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピノキオ市場 | トップページ | 手作り餃子 »