« Jiraigen(ジライゲン) | トップページ | ピノキオ市場 »

2008年11月14日 (金曜日)

花やしき

茨城県民の日。

お得な場所に行きたいup(県民でサービスがあるトコロ)

つー坊は自然博物館で恐竜を見たいと言いましたが、のんのんは花やしきがいいと言うので♪

花やしきへdash (去年は14日に行っていた。。)

 

まずは去年と同行動sweat01

腹ごしらえは回転寿司ですfish

まぐろ人に行ってみました。

こちらは人気店のようです☆

入った時間が早かったせいか待たずに入店。

店内は渋滞??しているほど、ぎっしりと美味しそうなお寿司が流れていて、店員さんや握っている方も感じがよくて母子三人だけど居心地がよいです。

お店の雰囲気がいいと美味しさも倍増ですnote

のんのんは9時半ころに朝ごはんを食べたのに5~6皿食べてましたdelicious

Dsc00134blog  

 

 

 

 

 

Dsc00135blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00137blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00146blog 

 

 

 

 

 

 

中トロ・・・おいしいです。。

親子で満足。 贅沢なお昼ごはんになっちゃいました(゚ー゚;

Dsc00140blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、花やしきへ。

入場は無料、子供たちにはフリーパス、私は回数券を購入☆

 

ここは安くて、狭くて、空いていて、いいですね~flair

子供たちに自由に行動させられるので親には楽です。

最初はついてまわっていましたが慣れると二人で行動し、そのうち一人ずつ行動していました。

のんのんはジェットコースターなど怖いモノ系に目覚めてきたけど、つー坊はまだまだ怖がりsweat01

一人でメリーゴーランドや白鳥に乗っている乙女チックなボウズですcoldsweats01

Dsc00152blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00169blog 

Dsc00156blog 

Dsc00206blog 

 

 

 

 

 

 

 

ジェットコースターは10回以上乗っていた、のんのんup

Dsc00190blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんを説得して私と二人で乗ったスリラーカー。

古くて違う意味も含めて怖かったですshock

Dsc00175blog_3  

 

 

 

 

 

 

 

不思議なアイスで休憩タイム。

Dsc00179blog 

 

 

 

 

 

 

 

母は待ち時間、読書。。。

活字を読んで眠くなる・・・sleepy

Dsc00182blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースショットは見ているだけでドキドキ☆

130cmからなのでのんのんは乗れる。

一瞬、乗る気になったのんのんを止めたのは・・・・

母ですsweat02

こんな恐ろしい乗り物 のんのんに乗せても大丈夫なのか?

具合悪くなったり、脳みそ減ったりしないのか??(しないけど)

親が心配になり阻止しました(;´▽`A``

(私は数年前うっかり乗りましたがっ、顔が青ざめて脂汗をかき、死ぬかと思いましたimpact隣いた友達が本気で心配してましたsweat02)

Dsc00171blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、夕方まで遊んでいました。

空いているので、もういやだってぐらい乗りなさいsign01

明日もお休みだからオッケーよup な母なのでした。

 

Dsc00223blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← だんだん乗り物に乗れなくなっていく母・・・(老化?)

 

 

 

 

|
|

« Jiraigen(ジライゲン) | トップページ | ピノキオ市場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jiraigen(ジライゲン) | トップページ | ピノキオ市場 »