« ゆうごはん | トップページ | 大黒屋本舗 »

2008年11月 7日 (金曜日)

ロウソクとたい焼き。

ジョイフルに行くとクリスマスイルミネーションとグッズがキラキラshinexmas

見ているだけでも楽しいです♪

まだ、飾りなどはしないけどお買い物だけは商品が品薄になる前にしたほうがいいのかな。。。

・・・とうろうろ。。 

のんのんはやっぱりポケモンのイルミネーションに感激してましたdash

 

この日買ったのはとりあえずロウソクだけ。

Dsc09960blog  

 

 

 

 

 

 

 

・・・とはならない。

初めて見ました。

ロウソクの電気flair

Dsc09951blog  

 

 

 

 

 

 

これなら安全だし、ランプの外側も熱くならないし便利かも。

(遠くで見る分なら本当の火みたいに見えるしup)

コチラは150円でしたが、200円のもあり、振動や吐息で消えたりするようです。

 

Dsc09970blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

                    ribbonribbonribbon

 

 

夕方、初めて けやき台のたい焼き屋さんに行きましたfish

オススメは??

と聞いたら、先に待っていた女の子がチーズだよ♪って教えてくれました。

夕飯前なので、チーズとチョコレートを二個ずつ。

すごいハミダシがうれしいdelicious

Dsc09974blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09977blog  

 

 

 

 

 

 

チーズはハムとマヨネーズも入っていて美味しいっhappy02

チョコレートはのんのんがパクパク食べてましたdelicious

生地もやわらかく、ほんのり甘くておいしかったです。

近くにあったら、楽しい買い食いをしょっちゅうしちゃいそうですnote

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ペロリと食べて、夕食もペロリ。

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | 大黒屋本舗 »

コメント

うわぁ~ ハムタイだぁshine
車で入っていく自信がなくて、なかなか行けず、まだ一度も食べてませんdown
このはみ出し~heart04
食べたい・・・

投稿: みちゃこ | 2008年11月 8日 (土曜日) 08時30分

☆みちゃこさん
ハム、チーズにマヨネーズ。
おいしかったです♪
道狭いですもんね。。。
駐車場は近くに二台分あると言ってましたよ(゚ー゚)

投稿: はるはる | 2008年11月 9日 (日曜日) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | 大黒屋本舗 »