« 越谷レイクタウン | トップページ | Jiraigen(ジライゲン) »

2008年11月11日 (火曜日)

またもレイクタウンへ。

パパがお休みな平日。

浅い眠りの中で聞こえる、いつもの音楽♪

♪ポニョ~ポニョ~ポニョ、さかなのこ~♪

 

この音楽は目覚まし・・・・

じゃなくって

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

登校時間にセットしてある音楽だよっsign03

 

我が家、全員で大寝坊しましたshock

パジャマのまま登校班の集合場所まで走った母ですrundash

みんなで飛び起きてからランドセル背負うまで15分clock

ごはん食べて、歯を磨いて、トイレも済ませた。

こんなにすばやく動けるなんてスゴイじゃん♪子供たちよ。

 

こんなビックリ目が覚めた後は、ゆっくりごはんを食べて

電車でレイクタウンに行ってきましたtrain

電車だと近いです。

9時50分守谷駅 → 10時15分ごろに着きました。

月曜日、開店してすぐなのにクリスピークリームドーナツにはすでに長い列。

お客さんもけっこういる。

午後には今日は休日だったけ?

と思うほど人でしたwobbly

Dsc00100blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは映画館movie

センターオブジアースを見ました。

ロックシティでは3Dは割引などの適用はなく、2000円。

しかし、ここイオンシネマではメンズデーやイオンカードの割引で1200円で見れました。

二人で2400円♪

映画はお子様多かった。

内容も簡単なストーリーでわかりやすいから子供でも楽しめます。

のんのんたちは怖がって無理ですが・・・coldsweats01

たまに飛び出す映像にビクッとしながらも楽しめましたhappy01

 

Dsc00091blog  

 

 

 

 

 

 

 

お昼は悩みましたが~

鍋専門店 籠菜

しゃぶしゃぶとすき焼きのどちらかを選んで食べ放題delicious

食べ放題のほかにも定食もありました。

いっぱい食べたいのでしゃぶしゃぶにup

昆布だしと豆乳と二つに分かれている鍋です。

Dsc00092blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

野菜、麺類などはセルフで持ってきます。

Dsc00095blog 

 

 

 

 

 

 

わーい♪ 肉 肉 pig

Dsc00094blog  

 

  

 

 

 

 

たれはポン酢とごまだれの二種類。

Dsc00096blog  

 

 

 

 

 

 

そして、コレコレbeersmile

Dsc00099blog  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

食べ放題にも二種類あり、お昼だし~と安いほうにしました。

(高いほうは国産牛だった)

だからか?? 豚肉はおいしかったけど、牛肉はちょっと硬かったsweat02

二回お肉をお代わりして、おなかはパンパンdashdelicious

 

食後の運動に店内をたくさん歩きましたfootfoot

この日はとりあえず端まで歩き、階を移動してまた端まで歩き。。。

ただてくてく歩いていただけだし、けっこう疲れましたsweat01

 

帰りにはビースイーツ 黒酢バーで美容によさそうなドリンクを飲んで水分補給( ̄▽ ̄)

Dsc00102blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

レイクタウンには食べたいお店がいろいろ~

柿安のお店は全部行ってみたい。

どれも行列でした。

炭火焼ハンバーグは外から焼いている様子が見えて・・・eye

すごい厚さup けど値段は手ごろup 食べたいっ☆

らーめん山頭火も食べたいし、すごい行列だった牛タン炭焼き利久も食べたい。

ハンバーガー屋さんも全部制覇したい。。delicious

 

あ、雑貨屋さんも多くて見てるだけでもとても楽しいですheart04

行く度にチョコチョコ小物を買ってしまいますhappy01

 

 

電車から見えましたよ~

新三郷のイケアflair

Dsc00103blog  

 

 

 

 

 

 

いよいよ19日オープン♪

近いし楽しみですnote

その近くにはららシティとコストコが建設中。。。lovely

これから武蔵野線に乗る機会が増えそうですtraindash

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 食欲の冬・・・smile

 

 

|
|

« 越谷レイクタウン | トップページ | Jiraigen(ジライゲン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越谷レイクタウン | トップページ | Jiraigen(ジライゲン) »