« 宇都宮餃子祭り2008 | トップページ | ロウソクとたい焼き。 »

2008年11月 5日 (水曜日)

ゆうごはん

何だか、寒いですねsad

もう11月。

テレビではディズニーランドのクリスマスファンタジーのCMxmas

Par_ph02  

 

 

 

 

 

 

  

 

冬なんですねsad

今年も灯油は高いだろうからと、ファンヒーターを出さず、ホットカーペットとエアコンでギリギリまで頑張ってみようと思いますdash

 

  

寒くなったからか、昨日今日は子供の習い事の送迎以外、一歩も外に出なかったわたしcoldsweats01

ダラダラ~とゲームばかり・・・

イケナイ。このままでは。

ランチに行かないとsign03

 

 

そんな、今夜のゆうごはんriceball

Dsc09930blog  

 

 

  

 

 

 

 

豚ヒレと野菜のソテー。

ロールキャベツ。

きんぴらごぼう。

玄米入ごはん。

Dsc09929blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 今日おどろいたコト。

294号線の西友近くに越谷のレイクタウンの看板あるんですねwobbly

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 看板、二度も確認しちゃいましたsweat01

 

 

|
|

« 宇都宮餃子祭り2008 | トップページ | ロウソクとたい焼き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇都宮餃子祭り2008 | トップページ | ロウソクとたい焼き。 »