« フランス料理店でラーメン | トップページ | マラソン大会 »

2008年11月22日 (土曜日)

ゆうごはん

ある日のお昼ごはんのような、夕ごはんcatface

 

 Dsc00641blog

 

 

 

 

 

 

 

キャベツたっぷりのグラタン。

Dsc00644blog  

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー。

Dsc00646blog 

 

 

 

 

 

 

 

たらこのマカロニサラダ。

 Dsc00643blog 

 

 

 

 

 

 

 

作ってから気づきました。。。

マカロニ&マカロニsweat01

キャベツはなかなか食べてくれない子供たちですが、グラタンにするとキャベツも玉ねぎもたっぷり食べてくれてうれしいです♪

 

 

デザートはフェイジョア。

Dsc00317blog  

 

 

 

 

 

 

今年我が家にも三つ生りました♪

 

匂いは甘い・・・ ハイチュウにありそうな香り。。

味はまた不思議な甘さと柑橘っぽいような・・・

言い表せないけど、全く初めての味です。

Dsc00624blog  

  

 

 

 

 

 

まずくはないけど、好みか別れる味です。

のんのんは気に入ったようで一人で食べてましたup

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← どこの国のフルーツか調べてみよう♪

 

 

|
|

« フランス料理店でラーメン | トップページ | マラソン大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス料理店でラーメン | トップページ | マラソン大会 »