« ビーズ♪ | トップページ | 餃子♪ »

2008年11月 1日 (土曜日)

ハロウィンパーティ♪

おうちでハロウィンパーティしましたheart02

外の飾りを部屋に持ち込む。

Dsc09844log  

 

 

 

 

 

 

Dsc09766blog   

 

 

 

 

 

 

 

子供たちも仮装したりしましたheart04

女の子はノリノリでドレスを着たりするけど、男の子はイマイチ・・・

つー坊なんて絶対に着てくれないdown

Dsc09806   

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09787blog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はごはんの前にデザートsmile

チョコレートフォンデュflair

百円ショップのチョコなので油が浮いちゃったりしたけど、カロリーすごそうだけど

Dsc09780blog 

 

 

 

 

 

  

おいしい~~happy02

やっぱりバナナが一番人気ですねbanana

Dsc09796blog

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のごはんはハロウィンなので、かぼちゃをまるごと買って見ましたnote

そして、くりぬいてみましたよ~

Dsc09812blog 

 

 

 

 

 

 

面倒くさかったけど、出来たら感動sign03

かぼちゃのスープを作って中に入れましたwink

Dsc09814blog 

 

 

 

 

 

 

 

他にはタコスやら、惣菜やら、キムチやら~

おいしいつまみで飲む母たちbeer

Dsc09825blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はドレスを着たまま、遊んだりおしゃれしたりしていたので、付け毛をして遊んじゃいましたnotes

Dsc09843blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いっlovely

 

Dsc09810blog_2  

 

  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ハロウィンパーティという名の単なる飲み会smile

 

|
|

« ビーズ♪ | トップページ | 餃子♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズ♪ | トップページ | 餃子♪ »